カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

夏休みの計画は?
そろそろ暑い季節がやってきますね!
チョコひとは仕事や、私生活がちょっと立て込んでおり、更新もできない日々です。

でもでも、夏休みの計画はしっかり立てていますよ~♪

今年の夏は、東北のどこかの温泉に2泊。
ゆっくり自然も楽しんじゃいます♪♪

それと、北海道4泊をただいま、計画中。
北海道でスイーツたらふく食べてきます!!

あああ。それよりたまった記事、更新しないとなあ。

海外、行きたいなあ。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

2009年 お正月いかがお過ごしですか?
あけましておめでとうございます。
今年も

チョコひとの諸国漫遊記

をどうぞよろしくお願いします。


みなさんはお正月、いかがお過ごしですか?
チョコひとは、1.5キロ太っていました。
お正月って動かないで食べるから太るんですよね。

明日からダイエットだあ。
でもチョコひとの胃はだらしなく伸びてしまっているので・・・やばいやばい

東京の池袋西武では2009円でバリや韓国にいける福袋を発売するなど魅力的でしたが、応募に行こうかと思いつつ、家でぐうたら。
だめなチョコひとです。

でも気合を入れて、今年も旅に出たいと思い待つので、お付き合いくださいね。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

来年は丑年
今年もチョコひとのところに遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年は、家庭の事情だったりで旅行にたくさんいけませんでしたが、なんとかぼちぼち行くことができました。
来年は海外にも行きたいと思います。

来年もチョコひとの諸国漫遊記をよろしくごひいきに!

みなさん、良いお年を!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

温泉に行ってきます

またまたチョコひと、温泉に出かけてきます。

今度も行き先は、東北。
涼しいという理由です。

今回は職場の福利厚生で取った宿。
一般のお宿に安く泊まれるんです。
温泉の泉質についてはちょっと不満もあるものの、安い値段で行けるので楽しみです。

また帰宅後レポをアップしますのでよろしくお願いします!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

伊豆に行ってきました。
ただいまです。
1泊はあっという間。
もう帰ってきました。

明日は、関東地方は大荒れ。
天気悪くなくてよかった♪

写真を整理して記事を載せていくのでよろしくお願いします!


今回は、修善寺温泉~吉奈温泉に行ってきました。
温泉っていいわ♪やっぱり♪♪


    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

伊豆の温泉に行ってきます!
久しぶりの温泉旅行です♪
1泊だけですが、東京からだとホント、スタンダードな伊豆の温泉にお出かけしてきます♪

おいしいものいっぱい食べて、温泉にたっぷり入って来ます!

また、帰ったらレポート書くのでよろしくお願いします。


    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

今年も、チョコひととチョコひとの諸国漫遊記をどうぞよろしくお願いします。

明日から、もう仕事始めですね。
お休みの方もいるとは思いますが、お仕事がんばっていきましょう。


今年も温泉を中心に、国内・海外と旅をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ねずみ


    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   


テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

