食欲の秋・・・。 チョコひとは秋に限らず、食欲モリモリ♪♪
そんなチョコひとの胃袋を満たしてくれるお店をご紹介します。
柿安 三尺三寸箸
チョコひとは川崎ラゾーナの4階のお店に行きました。
ここは、お惣菜屋さんで有名な柿安のレストラン。
手軽なお値段で和洋中のお食事・デザート・飲み物が食べ放題なのです。

ここでは、お皿が、かわいい。 16個くらいだったかな。細かく区切られたお皿にたくさん盛って食べることができるんです。 普通のお皿と違って、ぐじゃぐじゃにならないのがいいし、たくさんの種類をちょっとずつ取れるのがん何よりいいですね。
だって、柿安の惣菜屋さん知っていますか? 100グラムで200,300円当たり前。 高くて普段は買えません。 それが1000円台~で食べ放題だから良いですよね。
それに、結構ヘルシーなので、たくさん食べても胃もたれしないし、カロリーも抑えられる。 割と野菜や和食がそろっているんです。

それに、時間に応じて、スペシャルな惣菜が出てきます。 チョコひとが行った時はふかひれスープがありました。
すいません・・・。 皿の写真といい、ふかひれスープと言い、食べ放題に夢中で写真がありません。 次回行ったときは撮ってきます!
でも今まで2回行きましたが、毎度忘れています。
味は、なかなかいい。 特に野菜を使った惣菜は新鮮な野菜を使っているのでとてもおいしいです。
いつも混んでいるので、時間をちょっとずらすといいかもしれません。
チョコひとうまいもん評価 ★★★★☆ たくさん食べてもヘルシーなバイキング。最近のチョコひとのお気に入りです
ランチ 1680円~(休日割り増しあり) ディナー 2480円~
柿安 三尺三寸箸
ラゾーナ川崎プラザ店 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ4F TEL:044-520-8208
その他、埼玉以南に数店舗あり
ホームページはこちら
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
|