カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ホントなんだ・・・
ただいま!

今、自宅に帰ってまいりました。

雨にたたられる事もなく薄曇りのすごしやすい2日間でした。
温泉にうまいもんと山形を堪能してきたのですが・・・。

さくらんぼの食べ放題で張り切りすぎました。

元を取ろうとたっくさん食べちゃったのはいいのですが。







お腹いたい・・・。







やっぱり意地っ張りは良くないみたいです。

とにかく色々食べてきましたので明日アップしますのでお楽しみに!

おぉ、トイレトイレ・・・。



テーマ:やまがた - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

ども!
やっぱり食べ過ぎましたかv-411
夏のゲリはきついっス。
暑い汗と冷ややかな汗。

無敵のお腹がほしい!

では、また。
【2006/07/02 20:55】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


お帰り~v-237
このブログを見て、さくらんぼが食べたくなり
安いのを買って食べたよv-252
佐藤錦は1パック1000円で売ってたけど買わなかった(^^;)
【2006/07/02 21:05】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


やっぱり…
ある程度予想はしてましたけどね。
私の家にもちょうど今日、旦那の実家より佐藤錦が届きました!
明日食べるつもりです~楽しみ♪
山形の記事、楽しみにしてますね♪
【2006/07/02 21:54】 URL | fumifumi #- [ 編集]


こんばんわ
ふふっおなか痛くなりましたか??
お腹痛の・・じゃない、さくらんぼのレポート楽しみにしてます。
【2006/07/03 01:22】 URL | どんぐり #- [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ~^^

・・・・・・・・・意地張りすぎです(笑)
必死にさくらんぼを食べてるチョコひとさん・・・想像できます(笑)
夏の腹痛は、きついですからね~^^;お大事に~^^;
【2006/07/03 02:03】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]

むしろうらやましい
おなか痛くなるほど、さくらんぼ食べたことないです。
痛くなるのは、たいてい賞味期限切れ方面だと思います。
【2006/07/03 03:16】 URL | ふる #- [ 編集]

こんにちわ
私もさくらんぼが食べたくなり、山形産の1P400円のを買いました。
裏に塩水でさっと洗うとより美味しいとあったので、
そうしたら甘く感じましたが、やっぱり本物の佐藤錦が食べてみたいな。




【2006/07/03 14:19】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


あらら~お腹大丈夫でしょうか?
私は昨日アメリカンチェりー380円を食べました^^
佐藤錦ももちろん美味しいレポート楽しみにしてます♪
【2006/07/03 14:26】 URL | ケセラン #- [ 編集]


さっぷりんさん、こんばんは。
お腹、おかげさまで今日は大丈夫です!
職場で、やっぱりね~と笑われました。
やっぱり、食い意地のチョコひと、だめですねえ。
【2006/07/03 20:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
チョコひと、佐藤錦食べてきたよ!
でも、さくらんぼ狩りに行ったからって
佐藤錦が食べれるわけではないんですねえ~
それには秘策があるんですよ!
【2006/07/03 20:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumiさん、こんばんは。
さくらんぼ、美味しかった~♪
でも、さくらんぼ狩りといっても佐藤錦が食べれる
わけではないんですよね。
今回、ちょこっと意地悪く、頭を使って、さくらんぼ食べました。
このお話は後日、アップしていきますね。
【2006/07/03 20:28】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
さくらんぼ食べ過ぎました~
でも、来年また行きたいです。
今回のさくらんぼ狩りでさくらんぼを
美味しく食べるコツがちょっとわかったような
分からないような・・・。
これから色々アップしていきますね。
【2006/07/03 20:29】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
食べまくっていたチョコひとチーム4人。
チョコひとと、友達のYちゃんの食欲に、残り2人は
唖然として見ていたような感じでした。
あっというまに毛虫が葉っぱを食べつくす勢いで・・・。
【2006/07/03 20:31】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
賞味期限の切れたのってどんなので
お腹を壊しちゃったんですか?
今日は無事、快調でお土産のさくらんぼ、
また食べています。
【2006/07/03 20:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
塩水で洗うといいんですね。
スイカにお塩をかけて食べる感じですかね。
佐藤錦、とっても美味しかったです。
やっぱり、佐藤錦は違うのかな~って感じでしたよ。
【2006/07/03 20:33】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ケセランさん、こんばんは。
佐藤錦美味しかったですよ!
これから記事を順番にアップしていきますので、
よろしくです!
【2006/07/03 20:34】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/113-fbc3f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

