カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ミサイルタイフーン
チョコひと明日からしばし旅に出ます。

それにしても北朝鮮、恐ろしい~

チョコひと、明日から月曜日まで知人の仕事に付き合って
中国の上海、スワトウへ再び行ってきます。

北朝鮮のミサイルが飛び交う日本海を飛行機でひとっとび!

ミサイルこないよね~??


友達は、中国の飛行機を爆破する訳無いじゃん!中国を敵にまわすわけ無いよ~なんて言っていましたけれど。


今回はいつもの中国国際航空で行くのでまあ、大丈夫かしら??


おまけに台風3号が発生。進路はまだ分からないみたいだけれど7日あたりに沖縄付近通過?なんて情報も。
南を通る台風って関東の人には分からないくらい大変そうよね。


無事、帰って来たいものです。


ANAのもこみち君のコマーシャル、とっても気になっています!





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

こんばんわ
旅立っちゃうのですね~~。今は用意の真っ最中かな。
寂しいわ~。笑 楽しんできてくださいね。
中国!ホンと、今の日本より安全かも・・・。ミサイルほんとに発射しちゃってましたね~。怖いです。
台風も出来てましたね~。でも台風はちょっと好きだったりして・・・。

【2006/07/05 21:50】 URL | どんぐり #- [ 編集]

こんばんは。
この記事と関係ない話ですみません。
実は、ある人の心無いコメントに傷ついたため、ブログを閉鎖することに決めました。
せっかくチョコひとさんともお知り合いになれたのに、本当にごめんなさいね。
私のブログには、最後の記事だけ残しています。お暇なら読んでやってくださいね。

では、またお邪魔しますね。
【2006/07/05 22:02】 URL | LICO #- [ 編集]


お土産はスワトウの刺繍でいいです・爆!
気をつけて行ってらしてくださいね。
日本にも中国にも爆弾投下されませんように。。。
うち、日本海側だから気が気じゃないです。
【2006/07/06 01:31】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


おいそがしいところ
応援いただきありがとう

気をつけていってらっしゃいね。
(*^ ^*)
【2006/07/06 05:27】 URL | あすとろ #- [ 編集]

お帰り待ってまーす
チョコひとさんもう日本離れたかな。
こんな時なので小心者のうさこは、ドキドキです。
どうか気をつけられて、お帰り下さいね(^ー^)
【2006/07/06 14:11】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


中国に行かれるんですね~!
お仕事ですか?
きっとチョコひとさんの事だから、
しっかり観光もされるんですよね(^▽^)/
お土産話、楽しみにしてますね♪
【2006/07/06 20:50】 URL | オリーブ #- [ 編集]

大丈夫です
ミサイル飛んできたら、
私が一本足打法で、「かきーん!」と
打ち返しますから!
【2006/07/07 00:25】 URL | ふる #- [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ^^
いつもコメント有り難うございますm(_ _)m

北朝鮮・・・危ないですよね~!!
ミサイルの編み目をかいくぐって、中国旅行楽しんできてくださいヽ(´∀`)ノ
【2006/07/08 16:58】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]


こんばんは
私が旅から帰ってくるといなくなちゃうのね^^
気をつけて~

では、また。
【2006/07/09 19:36】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


旅の疲れが抜けないうちに
バイタリティーがいっぱいですね。
【2006/07/09 21:38】 URL | あすとろ #- [ 編集]


上海ですか~、行ったことないので、お仕事でいけるなんでいいですね。
無事にお仕事と観光できてるかしら?
またレポート楽しみにしてます!
【2006/07/10 15:18】 URL | ケセラン #- [ 編集]


LICOさん、こんばんは。
世の中にはひどい人がいますよね。
傷つかないで、頑張ってくださいね!
【2006/07/10 23:28】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
台風にもぶつからず、無事、帰ってきちゃいました。
どんぐりさんはどうして台風が好きなのかな?
チョコひとは、電車が止まれば仕事に行かなくていいのかな
とかくだらないことを考えちゃいます。
【2006/07/10 23:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
チョコひとも5日間で行ったので、実質まる3日いなかった
だけなんですけれど、特に日本は変わったことがなかったのかな?
前は、長期に旅行したとき、森光子が死んだとか、三輪明広が死んだとかだまされました。不謹慎ですいません。
【2006/07/10 23:33】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
今日、無事に中国から帰ってきました。
特に警備が厳しいわけでもないし、全然、ミサイルの
ことなんて、忘れていました。
中国でも普通に報道されていました。
日本は涼しいです~これでも。
また、明日から記事をアップしていくので、
お暇だったら、遊びに来てくださいね。
【2006/07/10 23:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あすとろさん、こんばんは。
今日、無事に帰ってきました。
また、これから遊びに行きますので、よろしくです。
【2006/07/10 23:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


オリーブさん、こんばんは。
無事に帰ってきました。
今回は、気候に慣れるのに精一杯、慣れたと思ったら
帰国になっちゃいました。
明日からもよろしくです・
【2006/07/10 23:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
カキーンとありがとう!打ち返してくれたrから
無事に帰ってこれたんですね!
まだ、ニュースも何も見ていないけれど
何か事件とかってあったのかな?
【2006/07/10 23:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
ミサイルとは全く関係の無いたびでした。
いつもとかわらない感じでした。
ニュースはまだ見ていないけれど、何も
なかったんですよね?
これから夏休みの季節だし、安全第一!
【2006/07/11 00:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


さっぷりんさん、こんばんは。
旅行中だったんですね。
いい結婚式だったみたいですね。
雨は残念だったけれど、きっといい
家庭に恵まれますよ!
【2006/07/11 00:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ケセランさん、こんばんは。
いつの間にか七夕終わっていたんですね。
日本は晴れたのかな?
中国では特に星は見れませんでした。
また、明日からよろしくです。
【2006/07/11 00:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]

ニュースは
これといってなかったと思いますよ
【2006/07/11 01:16】 URL | ふる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/116-7246415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

