カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

涙!!!!
とっても悲しいことが・・・・。

涙・・・涙・・・です


パソコンを使っていたら、画面が突然にじんで
画面が見えなくなりました
!!!!


な!なぬ~

パソコンが壊れたのはこれで二度目。
前の古いパソコンはうちの父が間違えて
容量の大きすぎるファイル化何かをダウンロード
して、壊れちゃったんです。


ひいいい・・・。まだ、2月に買ったばかりなのに!!!

知人に調べてもらうとどうやら、モニターだけが壊れている
模様。

パソコン本体は新しく買ったのですが、モニターは古いのを
使っていたんです。

良かった本体は無事で・・・


どうやら、モニターの液晶の何だかの液体がなくなってしまった
みたいなんですよ。


仕方なく、妹に怒られながらパソコン使わせてもらっています。


明日は電気街でモニター仕入れてきて記事を更新するぞ!!!

もえ~も見れるかな



モニター壊れてかわいそうと思い人も、ざま見ろと思う人も
お願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私のノートパソコンv-216は、開け閉めがスムーズに出来なくなったり
キーボードの調子が悪いので、修理に出そうと思っているよ。
モニターって買って持って来れるの?
今のはそんなに重くないのかな?
【2006/08/08 21:19】 URL | ちえ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。パソコン本体の方が無事でよかったですね。新しいモニターで早く復活できるよう祈ってます!
【2006/08/08 21:57】 URL | churahama #- [ 編集]


私のパソコンも、最小化が出来ない。
チョコひとちゃんに付き合ってもらって 買った時のだけど、かなり前に買ったから、古くなってるんだよね~。寿命かな。
今のは 液晶が キレイだよね~。
【2006/08/08 22:31】 URL | すず238 #6facQlv. [ 編集]


こんばんは。
PCが調子悪くなると、ぞっとしますね。
私も以前1ヶ月ぐらい娘のを借りていました。(遠慮しつつ)
モニター壊れてかわいそうと思い、ぽち。
【2006/08/08 23:18】 URL | ひまわり #- [ 編集]


液晶の液体が無くなる・・・??
そんな現象が起きるんだぁ!!びっくり!
夜中に起こると怖すぎかも・爆!!
明日からはオニューですね☆
【2006/08/09 01:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

保証は!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。
 高校球児たち。
熱き力をありがとう。
(^○^)

 ディスプレイの故障。
困りましたねえ。
保証は効かないんですかあ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
【2006/08/09 06:21】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


うさこのパソコンも最近よく固まってしまいます。
強制ぶち切りばかりしてるのでちょっと心配。
やさしい妹さんですね(^ー^)
【2006/08/09 11:09】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


こんにちは♪
モニターだけでよかったですね^^; 
でも、パソコンってそんな簡単に壊れないものですからだいじょぶですよ♪
軽井沢のバーベキューがとても楽しそうでうらやましくなっちゃいました。
夏は元気に外で遊ぼう!と思いつつ、虫がキライで困ります(*ノノ)
【2006/08/09 11:21】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
モニター、なんとか持って帰れるよ。でも車を頼んじゃうけれどね。
このパソコンにしてからちょっとついていないんだ。
なかなかシャットダウンできなかったりさ
【2006/08/09 19:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


churahama さん。こんばんは。
なんとか復活できました。
なんせ、パソコンなしじゃ、生きていけなく
なってしまいましたよ
【2006/08/09 19:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
いつだか、買いに行ったよね。値切ったんだっけ??
ずいぶん前だよね。
新しくするとネットがぱっぱと見れてなかなか
快適よ。
【2006/08/09 19:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
娘さんのを借りてたんですね。
チョコひとも妹の突き刺さるような視線に耐えながら
頑張りました。
妹、怖いんですよね。これがまた。
【2006/08/09 19:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
モニターは友人からお古をもらってつけたので、
保障がないんですよ。
まあ、よくぞココまでもってくれた!という感じですかね。
【2006/08/09 19:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
モニターの故障のことを教えてくれた友達が
このページを見て、
液晶の液体がなくなったんじゃないよ!液晶の中に入っている機械の
液体がなくなったってことだよ!!!あほじゃん!と言われちゃいました。チョコひと、機械はさっぱりわかりません。
【2006/08/09 19:43】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
やさしくないですよ~!!!
いつも、お姉ちゃんとか姉さんなんて呼ばれたことなく、
名前呼びつけ!おい!チョコひと!!って感じです。
昨日も、突き刺さるような視線に耐えました(笑)
【2006/08/09 19:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
チョコひとも、虫は大嫌い!!!
爬虫類、両生類はむしろすきなんですが、
虫のあのどこに進んでいくかわからない間隔と
あのテカリ具合いがとってもだめ。
【2006/08/09 19:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/142-eca899d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

