カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

当たった~!!!
先日、JTBで格安航空券を買って中国に行きました。

そのときだったか、JTBの百華SUMMER号という冊子をいただきました。

なんとなく目を通して、後ろのプレゼント欄を見て、携帯で応募してみました。

そんなに欲しいものは無かったので、キャラクター付きボールペン、一番当たる確立の高いもので、実用的な物に応募しました。

それが当たった~!!(応募したことすら忘れていましたが・・・。)

当選



ボールペン


LOOK JTB 海外旅行ツアーのキャラクターのRakuだ ボールペンです。

まあ、400円~500円相当ですが、懸賞当選はうれしいですよね。


ボールペン2


懸賞って、面倒くさいけれど、こまめに応募するもの勝ちですよね。


チョコひとが今まで当たった懸賞。

①日本エアシステム(古いっ)とノースウエストの提携記念国内線往復航空券

ノースウエストのワールドパークスに入っていて、自動的に当たりました!


②兵庫県城崎温泉 旅館1泊2名さま宿泊券

読売旅行の雑誌に応募。この旅館は小さい時に行って思い出の旅館で・・・・とコメント書いたら当たり! 

チョコひと行けず、妹が行ったのですが・・・。


③アレッセイのキッチンセット
結構お値打ちっていうのを後で知りました


④元巨人の斉藤投手のサイン
昔はファンだったのですが、どこいっちゃったんだろ?

⑤ラルフローレンの財布(男物)何かの雑誌で応募したなあ・・・


⑥銀座のなんとかっていうお店のフルコース8000円相当のお食事券2名分。東京カレンダーのイベントで特賞当てました。
一人でひいたので、恥ずかしいので、券をもらって走り去りました


あとは、ちょこっとしたものかな。

くじ運の悪いチョコひとでもチョコチョコ当たっています。

みなさんも試してはどうですか??







この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
早々に見ていただけたみたいでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

懸賞の当選おめでとうございます!
けっこういろんなものを当ててらっしゃいますね。
懸賞運というか、くじ運がまったくない私としては
かなりうらやましいです。
1度くらい当たってみたいなぁ・・・
【2006/08/24 22:15】 URL | churahama #- [ 編集]

懸賞
そもそも応募した記憶があんまりないんですが、
おちびちゃんだったころ、チョコボールの金のなんとか?
缶詰?あれが当たったことは覚えてます。
【2006/08/25 00:19】 URL | ふる #- [ 編集]


なかなかくじ運、いいんじゃないですか?
私なんて、私なんて「全員プレゼント」くらいしかぁ・・・苦笑!!
じゃんけんとかオセロとかも弱いし、勝負運も無い私。。。
【2006/08/25 01:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョコひとさん
ごめんなさいね、ブログをさぼっていました。
これから、また、がんばりますね。
チョコひとさんは、旅行マニアだけでなく
顕彰マニアでもあったんですね。わたしも、出すけど(タマニ)
当たったことないなあ。(^o^)┘
【2006/08/25 02:35】 URL | あすとろ #- [ 編集]


結構 良い物が当たっているね~。
宝くじも当たると良いね。
私は ほとんど当たった事ないなぁ~。
会社の ビアパーティでも、何も当たった事なし。しかも一緒に行ってる人は 誰かしら当たっているのに。
昔 コーヒーセットが当たったが、届いた時には 応募した事を忘れていて、『何だ これ!?』って思った事が…
昨年 ファミマのハイジの掛け時計が 当たったよ。
【2006/08/25 07:50】 URL | すず238 #dAlq4Zms [ 編集]


今までくじ運悪いと思って出さなかったんですが、
最近はなんでも応募してます。
当たる時って続きますね。
でも豪華なモノはまだないです(^ー^)
【2006/08/25 15:01】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


こんなに当たってるのに くじ運が悪いって・・・・・
いいじゃないですかっ!
ちなみに私は なに引いても「すか」
サランラップしか当たった記憶なし(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも チョコひとさんの 二人分の食事券のその後が
気になります~
誰かと行きました~?
【2006/08/25 15:07】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


へぇぇ、結構当たってますねぇ。
私全然懸賞とか応募しないんですよ。
むかーし、MCハマーのポスターが当たったことがありますけど…
たしか第3希望とかに適当に書いたんですよ。
だから、多分だれも応募しなかったんだと思います…
【2006/08/25 18:17】 URL | fumifumi #- [ 編集]


こんばんは。
チョコひとさん、くじ運強いですね。
なかなかステキなのがあたってます♪
私は、くじ運はめちゃ弱いです☆
【2006/08/25 22:36】 URL | ひまわり #- [ 編集]


churahama さん、こんばんは。
チョコひと、あたったといっても、これって10数年の間の
話ですよ。
でも、当たれ!!って思うと当たらなくて、忘れていると
当たってたりするのかなあ。
【2006/08/27 23:52】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
チョコボールのおもちゃの缶詰ですよね!!
あれ、なかなか当たらないですよ!!すごいなあ。
チョコひとは銀のあたりしか出たことなくって、
あれって5枚集めないとだめなんですよね。
金なら一発でいいのになあ。
すごいくじ運ですよね。
【2006/08/27 23:53】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
チョコひと10数年の汗と涙の結晶です。なんてね。
でも、ゲームはからっきしだめ。
オセロなんて、買ったためしがない。
昔やったスーパーマリオとかもへたくそで、
ジャンプするとき、手に持っているコントローラーも一緒にジャンプ
しています。
【2006/08/27 23:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あすとろさん、こんばんは。
懸賞マニア・・・。でもあんまりまめではないので
本当にめったに応募はしないんですよ。
好きな歌手のファンクラブに入っていても
良い席が当たらなかったり・・・。
マニアックな応募のみ当たっている気がします。
【2006/08/27 23:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
懸賞はまず、応募しないことには当たらないしね。
直○くんのグッズとかライブの良い席が当たれば、
チョコひとはそれだけでいいのですが。
でも、結構いいのが当たっていますよね!
時計も珍しいじゃん。
【2006/08/27 23:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
うさこさんは結構当たっているような気がしていました。
ラジオで名前を呼ばれたり、Tシャツが当たったりしていたから。
とにかく出さないことには当たらないですからね。
といいながら、チョコひとは1年に1~2回くらいしか
応募していないかも。
【2006/08/27 23:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチさん、こんばんは。
ええええ・・・・聞いちゃいますか。誰と行ったかって
つまらない答えで申し訳ないのですが・・・。
福岡に住んでいる友達がいてその子のいえにいつも
遊びに行かせてもらっているので、その子と行きました。
かっこいいダーリンと行きたいんですがね。
っていうか、懸賞じゃなく、ダーリンのおごりがいいのですが・・・。
【2006/08/28 00:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumi1さん、こんばんは。
MCはまーのポスター、なんて、ぷぷっ。
失礼、笑ってしまいました。
なんか、fumifumiさんらしいというか。
なんか、そんなのを当てちゃうなんてすごい。
【2006/08/28 00:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
くじ運、いいほうなんですかね?
本当に欲しいのは当たらないんですよね。
自動的に当たるとか、絶対、これ、誰も応募しないよね
って言うのしか当たっていないような気もするのですが。
【2006/08/28 00:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/155-d4a2ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

