カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

旅の疲れに・・・
やっとこ夏休み5日間のうち、3日間消化しました。


金曜日から癒しの温泉旅2泊3日に出ていてさっき帰ってきました。

明日から、旅情報アップしますので、よろしくです



さて、温泉でごろごろ、美味しいもの食べてごろごろ・・・。
帰ってくると、休んだはずなのに疲れたり、便秘になったりしませんか?


帰ってきたら、野菜やビタミンを多めに取りましょう。


そこで、お勧めフレッシュジュース!!

ジュース


和歌山で購入したジュースなんですが、ただのみかんジュースじゃないんです。

その名も

けっさく(結朔)

はっさくと夏みかんのブレンドです。

甘くなく、すっぱくなく、程よい甘さと酸味♪


果汁100パーセント。和歌山県農業協同組合より販売されています。

これはおいしいですよ。ただのみかんジュースよりおいしい!!


チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ 飲みすぎはカロリー高いけれど、ビタミンたっぷりよ






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

夏休みでしたか
これからの旅行記を楽しみにしていますね。
【2006/08/27 22:46】 URL | あすとろ #- [ 編集]

口当たり!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 パソコンが故障していたため、お返事が遅くなりました。

 はっさくと夏みかんでけっさく。
これは口当たりががよろしいようで。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
【2006/08/27 23:30】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


チョコひとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
温泉旅はいかがでしたか?ゆっくりくつろげました?
明日からの旅情報も、また期待してますね。
それにしても「けっさく」とはネーミングがおもしろいですね!
ビタミン不足の私としてはずご~く飲んでみたいです。
【2006/08/28 00:37】 URL | churahama #- [ 編集]


東北で売っているりんごジュース。
南の地域で売っている柑橘系のジュース。
とっても美味しいよね。
はっさくと夏みかんで果汁100パーセントじゃ
すっぱそうだけど、そうでもないんだね。
ビタミンいっぱい取れそう♪
【2006/08/28 00:53】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


温泉楽しかったですか?
夏の温泉も、汗が吹っ飛んで気持ち良さそう☆
けっさくジュースってホントに傑作なのね。
ビタミンcもいっぱい摂れるかな♪
【2006/08/28 02:36】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


夏の温泉もいいですね~
楽しかったですか~?
このジュースおいしそうですね。
飲んでみたいけどこの辺にはないから
やはり現地に行かないとだめかしら。
【2006/08/28 12:48】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


けっさくだけに笑えますね。
ネーミング上手すぎです。
はっさくはすっぱくて苦手ですが、ジュースなら問題ないですね(^ー^)
【2006/08/28 14:31】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


こんにちは。
癒やしの温泉旅行はたのしかったですか~?
ジュースの名前、けっさくですね。(笑)
考えた人、すばらしい♪
旅情報楽しみにしていますね♪
【2006/08/28 18:05】 URL | ひまわり #- [ 編集]

なるほど
ダーリンとだと
ださく
ですね。
なぜダーリンとはっさくが合体するかは知りませんが
【2006/08/28 19:49】 URL | ふる #- [ 編集]


あすとろさん、こんばんは。
今回はじみな温泉旅ですが、良かったら
読みにきてくださいませ。
【2006/08/28 20:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
良く考えてつけた名前ですねえ。名前どおりおいしいですよ。
パソコン治りましたか?
ホント、壊れると、チョコひと機械オンチなので困っちゃいます。
【2006/08/28 20:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


churahamaさん、こんばんは。
ビタミン不足ですか?
ビタミンをたっぷりとらないと、いらいらしたり、
お肌があれちゃいますよね。
温泉は今回はゆったりできましたよ。久々だった~!!
【2006/08/28 20:43】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
すっぱくないよ。甘すぎないし、おいしいよ!
100パーセントだから飲みすぎはいけないけれどね。
チョコひと、暑いとついついがぶがぶ。気をつけないとね。
【2006/08/28 20:44】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
いつもいそぎの旅だったので、ホント、ゆっくり楽しめました。
夏だけれど、一日6~7回温泉に浸かって、ぶよぶよ・・・。
太ったんじゃなくて、ふやけたってことにしておいてください。
【2006/08/28 20:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチ。の主さん、こんばんは。
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。なかなか忙しくて遅れてしまって申し訳ありませんが、こちらでも登録させてくださいね。
ジュースはこっちじゃ、あんまりというか見たことないですねえ。
けっこう美味しいから売ればいいのになあ。
【2006/08/28 20:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
普通のジュースだと甘すぎて、はっさくのすっぱさと
混じって、ちょうど良い甘さですよ。
ビタミンたっぷりとらないとですよね!
【2006/08/28 20:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
ジュースのネーミング、なかなかアイディアですよね。
温泉ゆっくりしてきました。
今回は地味な記事かなあと思いますが、
また、遊びに来てくださいね。
【2006/08/28 20:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
すいません、チョコひと、いっている意味がわかりません~!
解説、お願いします。
なんて、チョコひとが想像力がなかったらすいませ~ん!!!
【2006/08/28 20:51】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/157-aaf890f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

