カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

全快!  ・・・ごめんね
みなさん、ご心配おかけいたしました。

ただいま復活しましたチョコひとです。

いや~昨日は驚きました。
一瞬目の前がモヤっとするんですねぇ。倒れると。

立っているときに倒れたのではないので怪我はありませんでした。
ただ、職場の人が





妊娠かしら!?





って大慌てでした。
医務室に連れて行かれてダウンです。

横になってゆっくり静養しました。
みんな優しくしてくれてありがとうね♪

とりあえず全快です!来週も頑張りますよ。







ごめん






妊娠する要素はないので・・・。

ただの寝不足です。

えへ





テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

貧血で倒れた事はないんだけど
目の前が真っ暗になっても必死で耐えた経験があるよ。
私は貧血持ちだからね(^^;)

空腹と栄養不足だとフラフラしてくるので
チョコひとさんも気をつけて。
【2006/09/09 20:41】 URL | ちえ #- [ 編集]


わたし貧血持ちなので、倒れることにも、もうすっかり慣れちゃって・・・w
まわりは慌てるんですよね^^; でも、本人はけっこー冷静なの。
ただの寝不足ならいいのですが、今ちょうど夏の暑い時期が終わって
疲れが出やすくなってますよね。お大事になさってください。

【2006/09/09 22:32】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


私も以前一度くらっときて、へなへなと座り込んだことがあります。
急に力が抜けるんですね。
山道をくねくねと車で走ったあとでした。
気をつけてくださいね。
無理をしないでね^^
【2006/09/10 09:30】 URL | ひまわり #- [ 編集]


やっと パソコン直りまして遊びに来れました。
チョコひとさんて まだ独身じゃーないんですか?
私、そう思ってましたよ~。
妊娠じゃーない・・・ってあったので へっ?と思いましたよ~
まぁ、独身でも妊娠はありえますけど、私がそうでしたから(^^;
でも 大事にしてくださいね!
【2006/09/10 19:23】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


あらま! 旅先でお過ちでもあったのかと┐(゚~゚)┌
ヲンナの子は大変です・・・
でも、ただの貧血の様でよかったです・・・。季節の変わり目です。
無理しないで旅に出ましょう~~
【2006/09/11 01:49】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
そうねえ。チョコひと、貧血というより、空腹で
といったほうが、しっくりくるかしら??
【2006/09/14 20:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
ゆゆさんは貧血モチなんですか?
女性は、生理があったり、出産があったり色々とリスクは
高いですよね。
ただ、全然、体自体は元気なのに、頭がふわ~っとする。
う~ん。びっくりしました。
以前、整体をしたあとになった症状よりは軽かったんですけれどね。
【2006/09/14 20:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチの主さん、こんばんは。
へへへ。独身じゃないなんて、思ってもらえてうれしいやら、
なんせ、本当に原因がないんです。
できちゃった○△の可能性もなし。
【2006/09/14 20:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひろぴ~さん、こんばんは。
復活、待っていますよ~♪
季節の変わり目、気をつけます。
慎重にいきますわ。
【2006/09/14 20:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/170-0fc8dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

