カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ここはどこだ??
さてさて、先日、東京の夜景を独り占めっと言いましたけれど・・・


チョコひとおすすめの最高の夜をあなたへ


DSC00556.jpg



DSC00558_edited.jpg



これ、どこだと思います?

また、チョコひと、高級旅館に無理して泊まって!!!!

な~んて思いのそこのあなた!!!



なんと、こちら、


屋形船の船内

でございます


最初に、トイレなんて、紹介して申し訳ありませんが、

DSC00596_edited.jpg



DSC00599.jpg


DSC00598.jpg


トイレも水洗の男女別トイレ

DSC00597_edited.jpg


おっと、トイレから紹介しちゃいましたが、

チョコひとが乗った屋形船はこちら。

屋形船 東京 濱田屋 東京観光屋形船です。

DSC00552.jpg


見た目は普通の屋形船かな?なんて思うかもしれませんが、

なんせ、船の中って豪華♪


まず、ゆっくり乗船するのに男女一緒のトイレだったり、
ぼっとん(おっと!失礼!)だったりするとなんとなく敬遠しちゃいがちですが、こんなキレイなトイレなら、お酒をたらふく飲んでも、心おきなく、トイレに行けます。


チョコひと、快適なトイレ、これ、重要だと思います。


屋形船、一回乗ってみたいなあと思っていましたが、夢が叶いました。


乗ってみて思ったのは、

・少人数だったら美味しいお料理を食べて夜景を楽しめる
父、母、おじいちゃん、おばあちゃんへのお誕生日や記念日のプレゼントでもいいよねえ

もちろん、カップルで、洋風なグルージングもいいけれど、夏は浴衣を着て、船から花火を見たり、水辺で涼んだり、いいですねえ



・大人数だったら
チョコひとがちょっと考えているのが、年末の忘年会。暑気払いでの利用。
飲み放題、定額制なので、ここを予約したら、楽しめて、幹事が会計で気を使う必要がないかなってこと。

じつはチョコひと、今年、親睦会の幹事。

うちのセンターには年配の人も多いので、きっと楽しんでもらえるななんて考えました。

もちろん、カラオケもできるし、


DSC00567.jpg


貸切もできるみたいですよ

親戚の集まりでもいいですね。



っと・・・・色々な屋形船の楽しみ方・・・。
チョコひとは誰と行ったの??と質問が来そうですが・・・。内緒です!


それは、記事が長くなったので次回にとっておきましょう。

料理もとにかく、船の上なのに予想以上においしくて、びっくり

DSC00586_edited.jpg


こちらのお刺身、脂が乗りすぎて、光っちゃっています

おっと、そこのあなた!よだれ、出ていますよ!

チョコひとおすすめ観光~屋形船~
★★★★★ 
東京観光の中ではNo1です♪日本の良さである屋形船にのりつつ、キレイな夜景を独り占め♪美味しい料理に舌づづみ

屋形船 東京 濱田屋 東京観光屋形船

問い合わせ
TEL:03-3881ー2314
9時~19時

FAX:03-3881-2964
24時間

HPはコチラから:http://www.hamadamaru.com/






ちなみに・・・

只今、ペア乗船チケットプレゼントキャンペーン実施中です!

季節の特選会席料理に舌鼓を打ちながらクルーズ満喫してきてね!

キャンペーンバナー



この記事に対するコメント

こんばんは。
屋形船、けっこう人が乗っていますね~^^
東京の夜景を見ながらお食事ができるんですね。
こんな楽しみ方もすてきですね~♪
【2006/09/13 22:01】 URL | ひまわり #- [ 編集]


屋形船の船内って料亭みたいなのね(・O・)
まだ乗ったことがないもので。
フランス料理のディナークルーズv-108はあるけど。
屋形船は大人数で貸切がいいな。
親睦会v-264v-275ここにしちゃえば(^O^)
【2006/09/13 23:31】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


チョコひとさん、誰と行ったのぉ?
屋形船なのになんとも豪華でビックリ!!
イメージ的にはボートに屋根って感じだったのですが・爆!
ねえ、それでチョコひとさん、誰と行ったのぉ?
【2006/09/14 02:12】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


私のイメージしてた屋形船って 屋根があって障子の小さな部屋があって
畳が敷いてある何畳かの部屋が一個。
で、船頭さんが えっちらおっちら船漕いで・・・って
それは時代劇ですね(笑)
でもこれいいな~♪
貸切には持ってこいですね。
トイレ・・・うん、うん、やっぱりトイレは重要な要素ですよねっ!
トイレがきれいだと何だかいい待遇に思えますもん♪
【2006/09/14 06:41】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


いいなぁ~一回乗ってみたいんですけどね…
以前勤めてた会社で、予算達成した東京支店全員が屋形船ご招待!てのがあったんですが、私名古屋本社勤務でしたので…
悲しい…
【2006/09/14 17:53】 URL | fumifumi #- [ 編集]


いいなぁ~一回乗ってみたいんですけどね…
以前勤めてた会社で、予算達成した東京支店全員が屋形船ご招待!てのがあったんですが、私名古屋本社勤務でしたので…
悲しい…
【2006/09/14 17:53】 URL | fumifumi #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
東京に住んでいると、なかなかゆっくりと東京を
観光するって言うことがありませんがたまには
こういうのもいいなあ~と思いました!
【2006/09/14 19:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、」こんばんは。
確かに、大勢でわいわいって楽しそうだよね。
親睦会、ここにしようかなあ。
若いひともいないしね~
なんて、怒られちゃうわ。
【2006/09/14 20:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチの主さん、こんばんは。
チョコひとも屋形船のイメージって、せまいたたみの
船に乗って、トイレはぼっとん。お料理はあんまり
美味しくない。てんぷらは揚げたてだけとねって
イメージでした。
ちょっとイメージが変わっちゃいました。
【2006/09/14 20:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumiさん、こんばんは。
名古屋にも住んでいたことがあるんですね。
何か、地元の人しかいかないおすすめの
お店とかありますか?
今度、東京に来たとき、ぜひ、どうぞ!
【2006/09/14 20:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/175-d310afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋形船濱田屋にブロガーさん大集合

平成18年9月8日(金)、大勢の人気ブロガーの方(ブログを書いている方)にご乗船頂き、濱田屋の屋形船を体験して頂きました。今回は、乗船頂いた感想を、あくまで消費者としての目線で自由に書いて頂き、濱田屋のサービス向上につなげよう、という試みです。 以下に、ご乗 屋形船 東京 濱田屋 | 東京観光屋形船【2006/09/21 22:03】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

