カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

夜景をおかずに船が行く
さてさて・・・。

東京・お台場のきれいな夜景♪

きれいな夜景をキライと言う人はまずいないでしょ??


見てみて!!この豪華なお料理♪

DSC00559.jpg



DSC00560.jpg


こちらのお刺身、鮮度は抜群!プリップリ

DSC00562.jpg


今回は

夏祭り
というテーマです

過ぎ行く夏をこんな美味しい料理で締めることのできたチョコひとはなんて幸せなんでしょう~♪

その季節ごとに、メニューは旬のものを取り入れて、何回乗船しても楽しめるようになっているみたい。


チョコひとがいいな~と思ったのが、

・てんぷらが揚げたて:やっぱり熱いものは熱いままで

DSC00574.jpg


揚げる度に配ってくれます。
DSC00571.jpg


DSC00606.jpg


おひとつぱくっとどうですか~??


・ヘルシー、味付けがさっぱり♪:あんまりこってり、濃い味ではないところがいいですね。女性や、お年寄りや子供もOKよ



ごはんが来る頃は、かなり、お腹いっぱい

DSC00610.jpg


お碗はこんなにおっきなはまぐりですよ~
DSC00665.jpg




DSC00601.jpg

それと、お酒。

お酒は基本的に飲み放題ですが、飲み放題以外でもこんなに豊富なお酒が揃っています。


これでうるさい上司、お酒の好きなお父さんも満足というわけです


DSC00635.jpg


さて~お台場の夜景がきれいに見えています。

ついつい、食事がおいしいので、忘れがちでしたが、しばし、箸を止めて見てくださいまし~

みなさま、ぜひ、ダブルで東京の夜を楽しめる。
こんな粋な屋形船。ぜひ、どうぞ!!


DSC00567.jpg


ちなみに、この方、社長さん!
社長さん自らPRです!!

こんな粋な人たちとのコミュニケーションも楽しいよ!!

チョコひと観光お勧め度
★★★★★ 東京観光といったらコレだね!!


屋形船 東京 濱田屋 東京観光屋形船

問い合わせ
TEL:03-3881ー2314
9時~19時

FAX:03-3881-2964
24時間

HPはコチラから:http://www.hamadamaru.com/


ちなみに・・・

只今、ペア乗船チケットプレゼントキャンペーン実施中です!

季節の特選会席料理に舌鼓を打ちながらクルーズ満喫してきてね!

キャンペーンバナー









この記事に対するコメント

すごいっ!!
屋形船とは思えない・・内装も豪華だし、お料理もこれだけ立派なら
たしかに会社の宴会でも喜ばれそうですよね~♪
あとは、ちょっと心配なのが揺れ具合・・・
お酒に酔うならともかく、私、船酔いするのです(*ノノ)
湾なら全然へいきかしら??
【2006/09/14 23:27】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


海じゃないから波が無いのかな?
波が高かったら天ぷら油がぁ・爆!!
優雅でいいですねぇ~。
是非乗りたいっ。
金沢から東京までこの船旅で・爆!!!
【2006/09/15 04:18】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

飲み放題♪
豪華なお料理に、お酒飲み放題♪
久し振りに食い付いて見てしまいました。
東京3日間コースにぜひ加えます。
屋形船にハトバスに、、後なに入れようかな(^ー^)
【2006/09/15 11:31】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


本当にうらやましい。
今おなかすいてるんで、もう気が狂いそうです。。。

名古屋ですが、桜通り口からずっと左に歩いていったところにある、味噌串かつ屋さんがおいしいですよ!
3軒並んでて、真ん中がおいしいみたい。
地元の人やタクシーの運ちゃんで一杯です。
店員さんがめちゃ怖いです。
キャベツのお代わり頼んだら、怒られます。
でもおいしいです。
ちょっと場所に自信がないので、その辺のディープな名古屋人(どうやって見分けるのか。笑)に聞いたほうがいいかもしれません。
【2006/09/15 20:09】 URL | fumifumi #- [ 編集]


ども!
屋形船で宴会してみたいな~v-398
夜景も綺麗だし^^
てんぷらもうまそうだ。
今年の忘年会の候補にしよう。
んん~東京~!無理かな?
では、また。



【2006/09/15 21:12】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
風邪がふいたり、天候が悪いとさすがにちょっとゆれます。
でも東京湾のお台場のあたりや、川を下っている時はほとんどだいじょうぶですよ。
ちょっと沖合いに行くとゆれるかもしれませんが。
【2006/09/15 22:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは、
すごい!金沢から東京までだったら大回りして
来ないとね!
東京湾はわりと揺れないで屋形船楽しめると思いますよ。
川とかを下っている時も大丈夫だし。
【2006/09/15 22:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
へえ。東京にいらっしゃるんですね!
あとはナンだろうなあ。もんじゃ焼き食べて、
はとバスは夜の怪しいショーを見に行ったりとか
どうですか?
滅多に見れないから。
【2006/09/15 22:15】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんは。
ありがとう!
そんなディープな場所、惹かれちゃいます。
名古屋ってけっこう色々な有名な食べ物があるから、
短い時間で何を食べようか、とっても迷っちゃうんですよね。
【2006/09/15 22:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんは。
さっぷりんさん、とっても屋形船似合いそう。
そこで野球拳とかやっていそう。
すいません。勝手な想像で。
東京に来た時はどうぞ
【2006/09/15 22:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/176-a5903381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋形船濱田屋にブロガーさん大集合

平成18年9月8日(金)、大勢の人気ブロガーの方(ブログを書いている方)にご乗船頂き、濱田屋の屋形船を体験して頂きました。今回は、乗船頂いた感想を、あくまで消費者としての目線で自由に書いて頂き、濱田屋のサービス向上につなげよう、という試みです。 以下に、ご乗 屋形船 東京 濱田屋 | 東京観光屋形船【2006/09/21 22:04】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

