カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

これ便利でしたよ♪
みなさん、ファイルのやり取りってどうやってます?

チョコひとはデジカメで写真を撮りまくるのはいいんですけど、後が大変なんです。

ネットでなんかいいの無いかなって探していたら、簡単に出来るサービスがあるのを見つけたので紹介しますね!





「ファイルバンク」



こんな時に利用してみてはいかがですか?


◎パソコンの空き容量の関係で、使わないデータを移動したい。
 →ファイルバンクなら、最大100GBまでのデータを無料で保管  

◎CD-ROMを作るのは手間がかかる。
 →CD-ROMを作成しなくても、インターネット上に保管が可能

◎友達と撮った写真をみんなに渡したい。
  →保管した写真を、友達と共有したり、メール送信ができる


コレいいですよね?


いつもファイルのやり取りに手を焼いているチョコひとにはとてもうれしいサービスです。

そんなもんで会員登録してみました♪


デジカメで取った動画や画像がものすごくあるんですけど、CDに焼いて配るってホント大変なんだよねぇ。
貰うときはなんとも思ってないんだけど、焼いて配る番になると、ホント憂鬱になるんです、私。

しかもフィルム時代のネガが沢山あるんでどうしようもないんです。
整理してCDに焼いておけばよかったんですがそれすらも出来ないでほったらかしって感じです。

こんなサービスあるなら最初から使えばよかったワン♪コレ

     ↓

ファイルバンク(キャンペーン実施中)



今ならキャンペーンも同時開催してますので、皆さんも是非やってみて。

チョコひとでもできたので簡単だと思います

テーマ:便利ツール - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

こんばんは。
私はPCや器械に超弱くて、
デジカメ持っているのに写したことがありません。
「ファイルバンク」の前に、まづデジカメ使えなきゃ☆
【2006/09/18 22:48】 URL | ひまわり #- [ 編集]


これで旅行の写真v-212をやりとりすればいいのね。
最近、全然写真渡してなかったよね(^^;)
吾妻の写真もまだ渡してなかったし・・。
【2006/09/18 23:44】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


いろんなものがあるのですね~。
金利とかの心配はしなくていいのかしら☆
あと、だれかが横領とか・・・あるわけなすか・爆!!
【2006/09/19 02:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


便利のなのがあるんですね~
でも長期になると有料って出たけど結構長期に
なりそうな予感。
私もあまり詳しくないんだけど出来るかな?
【2006/09/19 09:06】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


色々と便利になってきてますね。
チョコひとさんに続いてうさこにも出来たらいいな(^ー^)
ポチッと応援のうさこでした。
【2006/09/19 13:55】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
チョコひとも、デジカメ、ピンボケしちゃって、
とってもへたくそなんです。
新しいデジカメかって、腕を上げないと!
【2006/09/19 20:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
いっぱい昔の写真とかあると思うんだよね。
CDロムに焼こうと思ってはいるんだけれど
なかなか時間がなくて、きっと焼いて渡します!
これを使ってもいいしね。
【2006/09/19 20:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん。こんばんは。
ホント、色々なサービスが出てきて、チョコひと、
はっきりいってついていけていません。
時間があったら色々と安いサービスを調べたいな。
【2006/09/19 20:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチの主さん、こんばんは。
チョコひとももうちょっと色々やってみたら
教えられることがあるかしら?
チョコひともなかなか色々なサービスについて
いけませんが。色々覚えていきたいです。
【2006/09/19 20:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
色々なサービスが出ていた、うまく情報を
仕入れて使っていけば、きっとお得なんでしょうね。
チョコひともいまいち、情報においついていけていないので、
頑張りたいです。
【2006/09/19 20:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/180-dbf547e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

