カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ポケモン!ゲットだぜ♪
今日は、まだ、前回の旅行で書いていないことがたくさんあったので、それから載せていくことにします。



数週間前ですが、福岡から名古屋まで移動するのに飛行機を利用しました。

時間がちょうどいいからと13時博多発中部国際空港行きのANAを予約しました。


んで、空港に行ったら、

あれ?

もしや・・・・




ポケモンジェットじゃないの~♪♪♪

大の大人がみっともないのですが、一人だったので、小踊りしたいキモチをおさえて、見に行きました。

ちょうど、建物の陰で見えないじゃん


ポケモンジェット1


やっほ~♪
ラッキー♪

ポケモンジェット2


松井選手のなんだか写真のついたJAL便とか、サッカー応援の飛行機には乗ったことがありますが、やっとめぐり合えたね♪


ただ、飛行機の中に入ると、内装までピカチュウというわけではなく、ビデオが放映されているのと、スッチーがピカチュウのエプロンをしているのみ。

子供にはおもちゃが配られていましたけれどね。

(チョコひと・・・欲しかった)


唯一、紙コップがピカチュウだったのでお土産にしました。

紙コップ

紙コップ2


降りるときに、絵葉書、もらいました。

絵葉書


中部国際空港に着く直前、おそらく志摩半島だとおもわれますが、きれいに見えますよ。

景色1

景色2


久しぶりに雲の写真も撮ってみました。

空


きれいだったなあ。

チョコひと妹は、ヨーロッパに行くとき、ロシア上空でオーロラを見たことがあるんだって。

チョコひとはないけれどね。

うらやましい奴。

中部国際空港まで1時間余りの短いたびでしたが、ちょっとうれしかったな。


ポケモンジェットもうすぐなくなるって、うわさを聞いたんですが、どなたか、真意をしっていますか???
子供、大喜びだったけれどな。


チョコひと観光評価
★★★★★ ピカチュウ、かわいいなあ♪


ANA(全日空)
ポケモンジェットの運行時間はホームページなどでご確認ください。






この記事に対するコメント

こんばんは。
ピカチュウかわいいですね!
おとなだって欲しいです☆
志摩半島もきれい^^
こんな景色を見ると気分が開放されますね^^
【2006/09/26 21:39】 URL | ひまわり #- [ 編集]


私も関空で ポケモンジェット見ました。
見送りに行っただけなのにポケモンジェットをバックに
写真を撮りました。
チョコひとさんの気持ちがわかるな~♪
でも なくなるってほんと?
調べてみよっと。
【2006/09/26 22:29】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]


チョコひとさん、前にピカチュウに凝ったことがあったね。
でもポケモンジェットってまだあったんだ~。
もうとっくに無いかと思ってた(^^;)
紙コップ可愛いね。

雲の写真きれい。
私も来月、飛行機に乗るけど晴れてるといいな。
【2006/09/26 23:38】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ^^
いつもコメント有り難うございますm(_ _)m

ポケモンジェットですか~。すごいですね~!
てか、空の写真・・・・・・めちゃくちゃ綺麗じゃないですか~!!
非常に感動しました^^
【2006/09/27 00:06】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]


こんばんは~
私も全日空結構乗るのですけど、いまだポケモンジェットに乗ったことないんです。
というより、ポケモンより心はスッチーだったりするわけで(マテ
飛行機が着陸する前の風景って好きですね。千歳から乗って関空に着陸する前に
小豆島の上で旋回したときに見た多島海の景色が私は好きです。
きっと志摩上空でもそうなんだろうなぁ・・・。
【2006/09/27 01:26】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


雲の上っていいな。
ピカチュウめちゃかわいいですね。
ポケモンジェットの運行時間調べて、関空に行ってみます^^

ポチッと(^ー^)
【2006/09/27 13:35】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
本当に、この日は、きれいに景色が見れて良かったです♪
でも、名古屋に着くと、土砂降りの雨。
飛行機、揺れなくって、よかったです!
【2006/09/27 22:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチの主さん、こんばんは。
なくなるってうわさをちょこっと聞いたもので。
でも、これはずっとつづけてほしいです。
がせねたであることを祈って!
【2006/09/27 22:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
来月は香港だっけ??いいなあ。
チョコひと、次にいくとしても中国だしなあ。
いつも同じところだから、ちょっと飽きたかもです。
お土産話、待っているよ~!!
【2006/09/27 22:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
仕事の調子はどうですか?
チョコひとは、9月はお出かけしすぎで疲れました。
やっとこ、平穏な休日を過ごせるかな。
来週から。
【2006/09/27 22:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひろぴ~さん、こんばんは。
チョコひとは、海外に行ったとき、それも欧米系のパイロットが
好き♪♪スッチーは、でも、キレイなほうがいいですが。
関空は時々利用しますが、なかなかいい時間ではないので、
夜が多かったり、朝早くて、寝てしまったりするので、しっかり
景色を見たことがありません。
今度、ちゃんと見なくちゃ。
【2006/09/27 22:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
ホント、ピカチュウ、かわいい。
今、なんだか、虫のアニメとかが流行っています?
虫なんて、気持ち悪いわ!
【2006/09/27 22:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/182-dc544749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

