カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

傘マークなくなれ♪
こんにちは、チョコひとです。

今週末は映画「udon」の公開を受けて讃岐うどんを食べたい私。

だけど天気予報を見てると台風14号が日本列島に迫ってますね。

台風13号の各地の影響、竜巻の爪あとを目の当たりにして、自然の恐ろしさを再認識したチョコひとでしたので、今週末の天気が気になる・・・。

yahoo天気予報を見てたら・・・

日本に向かってるよね?台風14号。

tenki.jpg





どうしよう・・・。



森田さんに助けてもらいたいよ・・・。って思ってブログをのぞいてみました。




そしたら!




もしかしたら、台風はそれるとの事!
しかも週末の天気予報は「晴れ」に変わるかも知れないって!



わ~うれしいなぁ。



今回の予報は是非当たって欲しいチョコひとでした。

傘マークなくなれ~





森田さんのブログ:チーム森田の天気を斬る!


テーマ:台風 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
うどん♪
映画の「udon」で讃岐うどんブームがまたやってきましたね。
やっぱり本場で食べるのが一番おいしいです。
台風それるといいですね。
ポチッと(^ー^)
【2006/09/21 14:03】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


こんばんは。
もう台風はいや、それてほしいですね~。
讃岐うどんおいしいですね☆
【2006/09/21 22:59】 URL | ひまわり #- [ 編集]


「udon」観に行かれたんですか?
どうでした?私はdvd待ちですが・苦笑。
もしや週末は香川県に行くの?
【2006/09/22 04:15】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


台風それそで良かったですね~(~o~)
週末のお出かけに影響ない事を祈ってます。
で、次はどこに行かれるのですか~?
うどん?
【2006/09/22 06:24】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]

またまた、こんにちわ
ポチッと応援にきたました(^ー^)
今週末はいい天気みたいですね
【2006/09/22 12:58】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


こんばんは!
台風、なんとかそれてくれそうな感じですね。
13号のときにけっこう恐い思いをしたので、
台風はもうコリゴリです。
【2006/09/22 19:22】 URL | churahama #- [ 編集]

UDONと台風
UDONは小西真奈美ちゃん目当てで、見たいなあとは思いつつなかなか・・・
私はたぶん週末はインドア生活だと思うので、今週末台風来ても別に・・・
いや、チョコひとさんのために、晴れるのを祈ります!
【2006/09/22 19:59】 URL | ふるちん #- [ 編集]


讃岐うどんといえば香川ね。
東京にも讃岐うどんの店はいっぱいあるけど
やっぱり本場で食べるのが一番よね。
香川へ行ったら、こんぴらさんへ行くべし!
【2006/09/22 23:17】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


チョコひとさーん、もしかして讃岐行っちゃいました!?
今頃うどん三昧?
うらやましーー!!
台風それてよかったですよねー。
【2006/09/24 19:37】 URL | fumifumi #- [ 編集]


※コメントをいれてくださった皆様へ
チョコひと、今、大阪の日航ベイサイド大阪ホテルにいます。
今から、帰宅です。
というか、仕事に向かいます。みなさん、コメントありがとうございます。
今日、自宅に帰ってからお返事や、記事の更新をしますので、よろしくお願いします。
【2006/09/25 08:51】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/183-95a451c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

