カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

讃岐UDONをめぐる旅~裏情報たっぷり♪~①
さてさて、チョコひとがめぐった香川・讃岐UDONの旅。

まあ、チョコひとが勝手に旅の師匠とあがめている

ひろぴ~さん
http://hiropye4.blog44.fc2.com/


fumifumiさん
http://fumifumi0127.cocolog-nifty.com/blog/


のように、とってもレアなうどんやさんには行けませんでしたが、観光で行ける範囲のうどん屋さんをめぐってみました。

旅行中、「讃岐うどんだけを食べる」という贅沢のような罰ゲームのような珍道中、早速ご覧下さい♪


先日ご紹介した


麺通団のさぬきうどんのめぐり方

には書いていなかった(というか、書けなかった?)情報なんかも書いちゃいますね。



9月23日(土・祝)

チョコひと1件目

松下製麺所
ここに寄った理由
・日曜日休みだから
・高松駅から近く、お腹がすいていた
・昔ながらの店、セルフ店だから



松下製麺所


みんな、地元の人が、チャリンコで来ています。
地元密着型。

松下中


中に入ると何人か地元の方が並んでいます。

順番が来て、

・何玉かお店の人に言う。

そして、熱の人は自分でお湯で温めます。(これぞ、セルフ!)

冷のひとは、そのまま、冷えただしをかけてください。

脇には、サイドメニューのいなりや、うどんにのせる練り物もありますよ。

サイドメニュー


練り物(てんぷら)80円
いなり120円


チョコひと

かけ(熱で)
ひと玉 150円
ひやあつ



連れ

かけ(冷で)

ひやひや

冷には、しょうが、七味をちょこっとトッピングするとグ~!!

ここの特徴は、てんカスがさらさらで、細かなすばらしいものなんです!


チョコひとうどん評価
・麺もちもち度   ★★★★★・だしうまうま度  ★★★☆☆
・その他、お勧め度 ★★★★☆ てんカス!かなりうまい!


駐車場がほとんどないので、少し離れたところに止めるか、うまく、店の前に数台留めれるので、そこら辺、上手に利用してください。


松下製麺所
高松市中野町2-2
7時半~17時30分(売切れ次第終了)
087-831-6279







この記事に対するコメント

この店は朝早くから開いているので、いつも重宝してます。普通の喫茶店のモーニングより安くつくしサラリーマンの味方ですね。ただ本当車が止めにくいのが難点ですね。いつも路中して、急いで食べてます。
次はどの店に行かれたのか楽しみです。
【2006/09/29 00:09】 URL | bwpapa #mQop/nM. [ 編集]


そうそう、セルフなんですよね・・・w
すごい回転率というか、うどんってこうやって食べるものなのか、と
雰囲気に圧倒されてぼーぜんとしてたような気がします☆
かけうどん、ほんとにおいしいんですよね。具なんてネギとテンカスだけで
十分おいしくって・・あああ~行きたくなってきちゃったなー^^;
【2006/09/29 00:30】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


松下製麺所って よくテレビで取材されてる所ですよね~。
自分でトッピング、ねぎを準備してうどんをいただく♪
おいしそうでしたもんね~。
彦根は 高松と姉妹都市らしく、年に一度物産展を出して
そこでうどんが食べられるんですけど、おつゆがテレビと違うんです。
テレビでは しょうゆだったんですけど、普通のだし。
チョコひとさんが食べたのはどんなでした~?
熱いうどんでも しょうが、ねぎを乗せてたまりしょうゆをかけて・・・
うーーん・・・食べたり^_^;
【2006/09/29 07:38】 URL | とらのキモチ。の主 #- [ 編集]

讃岐へ行こう♪
セルフで好みのうどん作るの楽しそうですね。
チョコひとさんのお師匠さんの行かれた所も
参考にさせていただきますね。
ただ今マイマップ作成中です^^

ポチッと(^ー^)
【2006/09/29 13:45】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


紹介ありがとうございます!
師匠だなんて!
チョコひとさんの方がすごいですよ。
こちらこそ、師匠とあがめております。特に温泉、グルメは!
おいしそうだなぁ、うどん。うどん…
食べたいな、うどん。
【2006/09/29 15:57】 URL | fumifumi #- [ 編集]


bwpapaさん、こんばんは。
bwpapaさんは、ホント、日本全国を仕事で渡り歩いているんですね。
商社マンですか??
今度、大分に行くのですが、お勧めのお店はありますか?
讃岐うどんで一番お気に入りのお店はどちらでした?
チョコひと、最後に発表します。
あくまでチョコひとの好み、ですが。
【2006/09/29 21:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
最初は戸惑って、おどおどしていたチョコひと
でしたが、だんだん、慣れました。
最初に言ったお店、う~ん。これぞ、讃岐!
と感動しましたが・・・続きは・・・・。
【2006/09/29 21:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのキモチの主さん、こんばんは。
メニューが大きく2種類あって、だしでたべる
うどんと、生醤油をかけて食べるのと
あったのですが、チョコひとはだしが好きなので、
だしばっかり食べました。
ここって、良く、取材されているんですか?
自転車の多さからも地元の人にも愛されているという
感じですよね。
【2006/09/29 21:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
マイマップ作成中なんですね。
作るのとっても楽しそう。うさこさんは
手先が器用なのかな。
今度は、讃岐に行かれるんですか?
【2006/09/29 21:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumiさん、こんばんは。
いやいや・・・。チョコひとなんか、足元にも及びませんわ。
温泉は好きだから、色々行きますが、やっぱり一人旅が
行けるぐらいチョコひともたくましくなりたいんですよね。
【2006/09/29 21:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]

落碼 ?頌
売鞨髓碵蜥?. ?跪竏鱚 銜褓蕈 邇碆竡 ?頌赭 www.forum.dorways.org
倥竏髓韆頌蜥? ? 關萵諷袱蜥? 邇碼? 闔譛芬矗鱚諷?. 楳 關萵諷辷? 繿鴾 髷竟韆茆.
5-鱶 芻瑾逶? ICQ 邇跂鞐. http://www.forum.dorways.org
【2008/02/26 12:25】 URL | Inferko #iGboEi2c [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/11 23:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 00:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 04:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 08:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 00:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 12:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 12:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 18:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 15:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 15:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 02:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 08:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 08:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 08:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 02:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 08:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 00:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 07:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 10:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 12:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 04:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 16:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 19:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 22:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 03:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 05:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 02:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 10:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 10:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 05:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 08:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 10:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 06:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 10:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 13:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 08:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 02:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 06:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 08:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 11:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 12:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 21:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 07:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 13:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 13:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 14:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 00:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 12:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 12:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 17:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 09:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 15:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 21:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 21:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 21:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 02:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 02:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 02:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 04:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 08:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 08:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 08:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 23:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 13:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 15:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 15:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 04:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 16:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 22:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 22:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 05:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 05:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 05:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 11:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 17:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 17:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 01:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 03:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 03:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 03:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 10:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 10:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 10:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 22:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 22:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 22:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 04:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 10:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 15:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 15:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 04:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 09:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 09:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 09:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 08:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 08:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 08:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 14:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 14:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 22:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 05:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 05:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 11:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 00:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 07:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 07:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 13:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 13:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 13:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 19:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 00:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 00:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 10:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 10:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 23:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 05:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 05:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 05:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 14:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 19:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 17:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 16:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 05:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 10:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 16:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 16:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 08:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 13:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 18:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 23:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 23:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 00:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 01:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 01:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 03:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 08:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 22:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 10:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 14:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 18:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 18:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 07:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 07:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 01:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 06:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 20:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 12:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 10:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 08:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 08:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 17:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 02:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 07:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 11:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 16:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 16:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 16:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 16:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 20:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 01:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 11:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 17:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 13:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 23:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 10:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 10:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 10:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 18:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 14:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 17:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 14:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 16:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 05:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 05:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 05:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 12:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 12:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 12:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 08:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 08:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 01:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 01:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 01:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 06:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 11:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 11:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 06:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 12:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 20:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 08:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/10 04:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/14 05:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 20:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/18 20:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/19 19:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 00:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 16:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/21 11:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/186-eaa2701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

