カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

カラダの力を信じる・・・。大人のロハス♪
チョコひとです、こんばんは。
嬉しいキャンペーンがあったので今日はお知らせしちゃいます♪

IONA キャンペーンサイト

あの「IONA」のキャンペーンなんですよ。
大人のロハスな生活を応援するサイトがオープンしたんです。

自然との調和という世界観の「ヨガ」の記事や「スパ&岩盤浴」などの特集予定もあってためになる感じでした。
なんせ温泉とか岩盤浴とか好きだからね・・・


その中でもチョコひとが気に入ったのが、サンプルプレゼントだね♪
今なら応募者全員に「IONA スターターサンプルキット」をプレゼント中ですよ!チョコひとも試してみよっと♪

応募はコチラからできますよ。
 http://www.iona-lohas.com/



そろそろデトックスで体内環境も整えていかないとマズイ チョコひと。
お肌の手入れも気合入れていきますよ!

P IONA キャンペーンサイト


キレイなチョコひとは好きですか?

    いつも応援ありがとう!


テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

「IONA」のコマーシャルとか、そういえば金沢に越してきてから見たことないなぁ。
実家に居た頃はよく見たけど。
今以上にキレイになったらブログに顔出ししてね~タノシミ!!
【2006/10/28 01:27】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


はい、大好きです!!
キレイになったら、顔が見れそうなそんな気がいたします~(笑)
私も マッチョウーマンになった暁には、お見せできることと思います~・
な~んて``r(^^;)ポリポリ
【2006/10/28 16:08】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


ヨガはやってるけど、岩盤浴はまだやったことが無い。
デトックスしなきゃね。
お肌の手入れも、もう本格的にやらなきゃ駄目だよね(^^;)
【2006/10/29 09:45】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


らりさん、こんばんは。
今以上にねえ・・・きれいになるかしらん??
スカウトが来たりして・・・バカ・・・
【2006/10/29 18:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
きれいになるって、今まであんまりお手入れとかしていな
かったけれど、ここんところ、やばいな・・・と感じるように
なってきました。チョコひともマッチョめざそうかな。
【2006/10/29 18:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
そうよねえ。デトックスとお肌のお手入れ。
でも、ちえさんは肌がもちもちだから大丈夫よ!
【2006/10/29 18:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


サンプルプレゼントに弱いですね^^
そろそろお気に入りのモノ決めたいんだけど、
その前にサンプルの繰り返し(≧▽≦)
うさこもキレイになったら写真を、、後10年後位かな(≡^∇^≡)

ポチッと(^ー^)
【2006/10/31 10:34】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/219-fa46cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

