カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

讃岐うどん展
讃岐うどんに関する情報です。


もし、これから四国・香川にお出かけの方、寄ってみてはいかがでしょうか。

NEWレオマワールド内にてUDON展

をやっています。


・松井製麺所のセットが再現されている

・松井製麺所風うどんの販売
かけ300円 ぶっかけ400円。

・映画のUDONのセットが再現されている


9月16日~12月31日までやっています。
うどんを食べるのに飽きたら、こちらで観光はいかがでしょうか。

また、丸亀駅周辺の映画のロケ地としては、

・松井製麺所
・丸亀市立城東小学校
・一鶴
・宮脇書店丸亀店


その他の場所では、
・瀬戸大橋記念公園
・栗林公園
・金毘羅宮


などがありますので、映画に興味のある方、おなかがいっぱいでちょっと歩いて腹ごなししたい方はぜひ、訪れてみてはいかがですか。

レオマワールドHP





この記事に対するコメント

こんばんは。
レオマワールド楽しそうですね^^
こちらでもうどんを食べたりして・・・♪
動物と遊んだり温泉に入っておなかをすかせるといいですね^^
【2006/11/08 22:43】 URL | ひまわり #- [ 編集]


UDON展かぁ。
讃岐うどんだけじゃなくて、全国のうどん食べ比べだったら、超面白そう!
【2006/11/09 01:12】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


以前レオマワールドに行った時は

とっても楽しかったですよ^^

映画のUDONのセットは必見かも(*^▽^*)

ポチッと(^ー^)
【2006/11/09 11:48】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは。
レオマワールド、きっと、四国のレジャーランドの
中ではピカイチでしょうね。
チョコひと、いけなかったので、今度は行きたいなあ。
【2006/11/09 22:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
色々なうどんの食べ比べ、やりたいなあ。
ホント、そういうイベントがあるといいなあ。
【2006/11/09 22:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
結構楽しかったんですね?
チョコひともうどんばっかり食べていないで、こういう
所を歩いて、腹ごなしをすればよかったな。
【2006/11/09 22:52】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/222-c9339833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

