カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

大分の旅
今回のチョコひとの旅の計画は・・・



3連休を使って、大分の旅へ行ってまいります


大分って、今年のゴールデンウィークも行ったんだけれど、なんたって、温泉がたくさんあるから大好き♪

でも、混んでいるだろうな。

ホテルを探すときも、満室のホテルが多かったもので・・・。


今回は、チョコひとの友達のそのまた友達のご夫婦が大分にいて、車で案内してくれるんだって。

なんとまあ、チョコひとまで

ぜひ、おいで!!って♪

関サバ・関アジの安い店、様々な温泉、湯布院・・・・・・色々案内してくれるんだって♪♪♪

また食べまくりの旅になる可能性大!!!

ですが、やっぱり旅に出たら、うまいもん食わないとね

それにしても、チョコひとの周りには、いつも連れて行ってくれるみなさまがいるので、成り立っています。

ちえさん、○△ちゃん、すずさん・・・・
ぶーちゃんさん・・・・・・本当にありがとう。

そして、ずうずうしいですが、またお供させてください。

また、みなさまに色々な情報をいただいたり、チョコひとのページを見に来ていただいて、勇気付けられたり。

本当にありがとうです!!
旅先から、みなさまの所にもお邪魔させてくださいね。








この記事に対するコメント

大分情報楽しみにしてます。是非たっぷり楽しんできてくださいね。
【2006/11/02 21:40】 URL | bwpapa #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
大分の旅楽しんできてくださいね~^^
いつも連れて行ってくださる方がいらしていいですね~^^
チョコひとさんのお人柄ですね♪
【2006/11/02 23:05】 URL | ひまわり #- [ 編集]


チョコひとさんの周りの人もみんなイイ人なんですね~♪
大分で温泉入りまくって、美味しいものいっぱい食べてらしてください!
気をつけていってらっしゃーーーい!!
【2006/11/03 01:46】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


大分いいな~
3連休、楽しいお休みをお過ごし下さい(*^▽^*)
また旅のお話しまってます。
ポチッと(^ー^)
【2006/11/03 10:24】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


大分ですか~♪
温泉楽しんできてくださいね~!
おいしい物いっぱいありそうだし♪ルンルン~
楽しい旅の報告待ってますからね~。
【2006/11/04 00:06】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


ありがとう!なんて言われちゃって恐縮です。
また一緒にドライブしましょうね。
チョコひとさんの豊富な旅情報で毎回楽しんでいますよ。
チョコひとさん専用シートでのんびりドライブを楽しんでくださいね。
ただいま奥さん主導で部屋を模様替えしている最中です。落ち着きま
したら遊びにきてくださいね。当家を仕事中のパーキングエリアとして
使ってくださいね。
【2006/11/04 01:13】 URL | ぶーちゃん #- [ 編集]

楽しんでますか~
もう帰りの途かしら(・(●●)・)?
仕入れた「ネタ」の発表を楽しみにしていますヽ(^(●●)^)丿
【2006/11/05 08:22】 URL | 里子(次の旅を企む旅人) #0uMpHctg [ 編集]


bwpapaさん、こんばんは。
楽しんできましたよ!
かなりマニアックな温泉とか。
また、よろしくです!
【2006/11/05 22:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひまわりさん、こんばんは
人柄なんて言っていただいて・・・。
どうかしら。ずうずうしいのかな。私・・・。
でも、友達ってありがたいですね。
【2006/11/05 22:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
大分、楽しかったです。
周りのお友達に感謝です。
らりさんもお友達いっぱいだもんね。
【2006/11/05 23:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
うさこさんはどんな3連休でしたか?
また、チョコひとのお話にお付き合いくださいね。
よろしくです!
【2006/11/05 23:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、いつもありがとうございます。
大分、楽しかったです。
良いお友達がいて、そのコに感謝です。
また、明日からもお付き合いくださいね。
【2006/11/05 23:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぶーちゃんさん、こんばんは。
模様替えですか??
あま~~い新婚生活ですね♪♪
ムフッ♪♪
まあ、前から十分甘いですが・・・。
お言葉に甘えて、ずうずうしくお邪魔させていただきます。
その際はよろしくです。
【2006/11/05 23:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


里子さん、こんばんは。;
大分、楽しんできましたよ!
また、明日からお付き合いくださいね。
里子さんのトイレネタ、楽しみにしていますよ!
【2006/11/05 23:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/230-d1550418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

