カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学習終了しました!
Voice Trek G-10を使用した英語の勉強をしているチョコひとでしたが・・・・。
ひとまず、一通り終了しました

あんまり長続きをしたことのないチョコひとでしたが、

例えば問題集を買っても最初の一単元だけでお蔵入り。
次の問題集を買ってしまうような・・・

感じでしたが、今回は一通り終了!!!スゴイ??
(すいません。馬鹿喜びを失礼します

終了!


まあ、このえいご道場+という英語学習用ソフトは最初やさしくて段々難しくなったので、途中で嫌になってやめてしまうという内容ではなかったです。

コンスタントに難しい文章、簡単な文章も途中チョコチョコ出てきたりしていたので、最後までできたような気がします。

これで終わりにしないで、繰り返し最初から聞いていると効果的なのかなと思います。


ところで、先日の職場の係内の打ち合わせを聞いて、それからWardを使用して記録を起こし、このVoice Trekに記憶させて職場に持って行きました。

このVoice TrekにはUSB接続でいろんな事ができるんですね


この英語の学習を通して感じたことは、忙しい人、例えば駅前留学の時間は取れないような人や、英語の勉強のきっかけとしたい人、低予算で英語の勉強をしたい人にはとってもいいソフトと機械だなあということです。

なんたって、通勤中に英語の勉強ができることは大きいですよね。

後は、仕事をしている人。会議の記録が作成しやすくなります。
これに記録しておけば居眠りしても安心♪
(↑オイオイ

低予算で機能に関してとっても欲張りな方はぜひ、どんなものか見てはいかがでしょうか。

・英語の学習ができる
・音楽プレーヤーとしての利用
・USBとしての利用
・会議など録音機能あり(ボイスレコーダー)

これらの機能がひとつに凝縮されたVoice Trekにとっても満足のチョコひとでした。

このVoice Trekはお勧めですよ!

「Voice-Trek G-10」オフィシャルサイト
http://olympus-imaging.jp/voicetrek/g10/link/dpeye.html

コレが欲しいと思った方はオンラインショッピングで買えるよ♪
それにしても自宅で注文すれば届くんだからいい時代になったよね。

bt.png


オンラインショッピングサイトはこちら♪
http://olympus-imaging.jp/voicetrek/g10/link/dpeye2.html

キャンペーンバナー

オリンパス ICレコーダー 「Voice-Trek G-10」

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
英語道場
最後までいったんですね
凄いです。僕は途中で挫折です。
【2006/11/25 18:20】 URL | dorago19 #- [ 編集]


dorago19さん、こんばんは。
チョコひと、一通り終わりましたが、マスターした??
って聞かれたらう~ん・・・。という感じ。
続けてやるしかないかなあ。
【2006/11/25 20:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]

凄い!
最後まで行くとは・・・。感服いたしました。
【2006/11/26 12:29】 URL | 番頭! #zHAUYs2U [ 編集]


番頭さん、こんばんは。
とりあえずなぞっただけですが・・・。
でもだからってしゃべれって言われたらまだまだです。
【2006/11/26 20:52】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/240-507f1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。