カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

東京・イルミネーションスポット
とっても寒くなってきましたよね。
先日、東京の上野に用事があって行って参りました。

上野動物園・上野公園はとっても有名ですよね。

そこでとてもきれいなイルミネーションがあったのでご紹介します!

駐車場


駐車場の看板もパンダがついていてかわいい!

公園への入り口です。
こちらは国立西洋美術館などがあるほうの入り口。

イルミネーション1  イルミネーション2


ちょっと奥に行くと、国立西洋美術館があります。

美術館入り口


こちらではホワイトクリスマスイルミネーションをやっていました。
来年1月8日までです。


ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション2         ホワイトイルミネーション3  ホワイトイルミネーション4


入園料はこのお庭のイルミネーションを見るだけならかかりません。


いちゃいちゃ


こちらの写真は国立西洋美術館の入り口です。
写真右下あたり、写真にはちゃんと写っていませんがカップルが

ちゅっちゅっ

していました。

まあ、そろそろクリスマス。
恋人達の季節ですね。

チョコひとは・・・・
ご想像にお任せします


チョコひと観光スポット評価
★★★★☆家族連れでも楽しいです。お友達同士でもね!そんなに混んでいないからゆっくり見れますよ!


国立西洋美術館 イルミネーション

情報はコチラ

イルミネーション点灯期間
12月1日~1月8日まで。
時間:16時~22時まで






この記事に対するコメント

(o^-')oこんにちは
わぁ~綺麗~
そちらに見に行けないのが残念。
なんとかリンク張りが成功しました。長く待たせてごめんなさいm(_ _)m
【2006/12/03 11:54】 URL | かりん #- [ 編集]


きれいですね~~~♪
今はどこも イルミネーション付近には カップルが・・・
いいですね~いいですね~チョコひとさんは?♪
チョコちゃんと一緒にいかかですかっ!
ペット連れも今多いですからね~(*^。^*)
【2006/12/03 14:02】 URL | とら。主 #- [ 編集]

い~なあイルミネ
大都会はイルミネの規模がちがいますねぇ~ 上野って凄いんだなあ 桜木町の夜景も好きです。今日は由布院ワイナリーいけましたよ。久留米の田主丸の巨峰ワイン工場もついでにいきましたAが掲示板つくったので またお知らせしますね~たぶん更新はおそいっす チョコひとさんの真似してスイマセン早くも閉鎖しようという話もでてます ハハハ
【2006/12/03 17:21】 URL | 大分H #- [ 編集]


素敵なイルミネーション!!!
(バ)カップルかあ。ま、この時期だからいっか☆
都会はやっぱりいいなぁ♪
【2006/12/03 19:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちわ~
イルミきれいですね~
関東はたくさんイルミがありそうで、いいですねv-238
うちの近所に自宅にイルミをしているところがあるんですが
ちょっとした店舗よりも立派なんですよ(^^;
【2006/12/04 11:47】 URL | くう #- [ 編集]


ほんとキレイですね☆彡

この辺はあまり大きな建物とかないので(^_^;)

その分各おうちはすごい事になってますね(≡^∇^≡)

ポチッと(^ー^)
【2006/12/04 13:48】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


かりんさん、リンクありがとうございます。
これからも北海道情報楽しみにしています。
よろしくです!
【2006/12/04 19:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとは・・・・。こんな景色を友達を車に待たして
ひとりで撮っていました(泣)
チョコひとを暖めてくれるカッコいい殿方、
募集中です。
【2006/12/04 20:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Hちゃん、こんばんは。
へえええ??もう閉鎖??
そんなあ。そんなあ。チョコひとが次に別府に遊びに行くまでは
頑張ってちょ!!
チョコひとはすぐにでも行けますが、238さんはねええ。
愛するだんな様の下から離れられないのよねえ。
【2006/12/04 20:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、こんばんは。
お金持ちそうなおうちはとってもきれいに飾ってありますよね。
チョコひとの家は・・・。
無色です。
覗くと、シェパードに吼えられます。うちの犬、うるさいもんで。
【2006/12/04 20:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
バカップル、この時期、特に増殖しますよね。
寒いからよけいくっついたりして。。。
チョコひとも若いときは・・・・。あんなときあったかしら?
【2006/12/04 20:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
おうちのイルミネーション、いいですねえ。お金持ちの
おうちですよね。うちは無色です。
うちを覗くと、シェパードが吼えますよ!!
【2006/12/04 20:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/258-6a6f6149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

