カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

東京・夜景スポット
寒くなり、日が暮れるのが早いですよね。
色々なところでイルミネーションがきれいです。

先日、仕事帰りに新宿に行ったらこんなにキレイなイルミネーション
がありました。

イルミネーション①   イルミネーション②



イルミネーション③   イルミネーション④


ここは、新宿駅新南口の高島屋や東急ハンズがある所です。

高島屋、ハンズにそってにウッドデッキのようは通路があります。
そこで、キレイに光っていました

ここなら、人通りも割りとあるし、
寂しくなく、イルミネーションを楽しめます。チョコひと、一人で、イルミネーションをパチリ。

でも・・・・寂しい・・・・

さびしいチョコひとにポチッとお願いします。








この記事に対するコメント

高島屋のとこ、とってもきれいですよね♪
クリスマスムード満点・・・

よしよし(´・ω・`)元気だすんだよ。
【2006/12/08 20:33】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


東京のイルミネーションきれいですね~!!神戸でも昨日からルミナリエが始まりました♪元町の辺りはガードマンがいっぱいでバリケードの設置準備してた。また写真撮ってきますね~でも夜景の写真って難しいv-12
【2006/12/09 08:13】 URL | ぷりん #- [ 編集]

イルミネい~ですねぇ☆
新宿は夜間の専門学校にいってる時代に 高島屋の夜景みてたなあ 友達みんなで綺麗だなあ☆と写真撮ったりしましたが、デジカメじゃないから夜景の写りがわるかったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">逆にへんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">都内はイルミネ豊富だよね~別府もプチイルミネでなかなかいーっすよ
【2006/12/09 09:32】 URL | 大分のH #- [ 編集]


ほんと!きれいなイルミネーション♪
イルミネーションは 一人でじっくり見るものなんですよ、えぇ。
そういうものなんですってば。
【2006/12/09 10:26】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


イルミネーション、ホントキレイ♪
でも、チョコひとさんのほうがもーっとキレイよ☆
【2006/12/09 14:21】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんばんは。
ゆゆさん・・ありがとう
心は寒いですが、温泉に入って体を温めたいと
思います!
【2006/12/09 22:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
神戸ルミナリエ行きたい!!東京のはないようなので、
行きたいなあ。格安バスツアーとかないかしら?
写真、楽しみに待っています!
【2006/12/09 22:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


大分のHさん、こんばんは。
チョコひとも最近は歳のせいか、あんまり繁華街に
行かなくって、何か買い物があるときしか、池袋、新宿
によらないんです。
寄って見ると、あらあらこんなにきれいなのねえ。と田舎から
出てきた人みたいに、ひとりで感激していたり・・・。
でも、別府の夜景も見たいわあ。
【2006/12/09 22:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
一人でじっくり見るもの・・・とうですよね!そうそう!!
でも・・・隣にかっこいいとのがたがいて、チョコひと・・・
寒くないかい??なんて言われてみたい!!
それがアノ人なら!
【2006/12/09 22:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
ありがとね♪なぐさめてもらってうれしいわ。
金沢もライトアップとかしているのかしらん。
雪の積もったj金沢もきれいだろうなあ。
【2006/12/09 22:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
【2006/12/18 14:28】 URL | #- [ 編集]


はじめまして。ここのイルミネーション、毎年綺麗ですが、年ごとに豪華になっていくみたいですね。お伽の国に行った気分に浸れますものね。まだ続いているのかしら。最近見ていないのですが・・・。
【2007/01/09 11:40】 URL | マリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/260-dbf7cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

