カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

蟹食べにきています。
どうも。チョコひとです。

歯の痛みはまだありますが
とりあえず、福井に来ています。

憧れの


越前かに


食べに


まあ、蟹なら、ほぐしてちょっとずつ食べれば、痛くても大丈夫かな。


ホテルから、みなさんの応援に出かけますね。
チョコひとは、明日には、もう帰ります。
年末、有休をとるから、今週は謙虚に土日のお出かけにしておきました。

また、蟹について報告しますね






この記事に対するコメント

はじめまして^^
私も実は先日、奥歯を抜きまして(T_T)
化膿してたので歯医者の先生が問答無用で抜いてくれましたww
 美味しい時期ですよね^^
読んでいるだけで食べたくなってきました(笑)
【2006/12/16 21:36】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


こんにちは☆
う~ん。カニ~ですかぁ。
カニは食べるとき必死になりますから
やはり「沈黙」となりますよねぇ。
昔、食べ放題に行ったことあります!
(^^;
【2006/12/16 21:57】 URL | さつき #a4d0lx/k [ 編集]


こんばんはっ。
チョコひとさん、本当にカニを食べに行っちゃったんですね♪
越前かに 、食べた事ないです。おいしそう。
カニを集中して食べたら、歯のイタさを感じなかったりして。
【2006/12/16 23:45】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


越前カニを食べに行ってるのですか~♪
きっとカニの甘さに 歯の痛みも忘れる事でしょ~ね。
すごく甘くておいしいですよ~~~!!
あ~~食べたい!!
せ・・・・せめて 写真だけでも拝みたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
チョコひとさん お願い♪
【2006/12/16 23:56】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


越前かに、あまり馴染みが無いけど
写真楽しみにしてるね o(^-^)o
歯の痛みを忘れる程、美味しい蟹だったかな?
【2006/12/17 14:22】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


いいですねぇ、蟹食べに福井だなんて、うらやまし♪
やわらかいものなら、なんとかおいしくいただけたかな?
冬はやっぱり海鮮がいいですよね(*'-')b
楽しい報告、お待ちしてます!
【2006/12/17 16:51】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


コメントを下さった皆様
ありがとうございます。
チョコひと、無事に帰ってまいりました。
とにかくおいしいのはこの上ないのですが、
やっぱり値段がはりますねえ。
たらふく食べたあとの請求書。
ああ・・・おそろしや・・・。
徐々に記事をアップしていきますね。
【2006/12/17 23:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/266-aaabc79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

