カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

北陸から帰宅
ただいまです。

福井の旅から帰ってまいりました。


今回は、友人が12月で切れてしまうマイルがなんと10052マイルあったんです。
その10000マイルを使っていっしょでマイルで飛行機で行きました。

マイルを使う本人はタダ。
チョコひとは往復で21200円でした。

のこり52マイルならなくなっちゃってもいいしね。


それにしても


越前かに


やっと出会えたね


歯は痛かったですが。


激ウマ


初めての出会いでした。うふ。

追って報告いたします。








この記事に対するコメント

一緒に広島に行った時は
チョコひとさんはマイルを使ってたよね(^O^)
マイルためてみようかと思ってJALの申込書をもらったけど
結局申し込まなかったよ。
あまり飛行機v-233に乗らないしね。
【2006/12/17 21:31】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]

お帰りなさい♪
大丈夫でしたか^^

あまりの美味しさに痛いのも飛んじゃいましたね(*^▽^*)

越前クラゲ見ましたか(^▽^;)

ポチポチッと(^ー^)
【2006/12/18 13:21】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


おかえりなさーい!!
カニは満喫できましたか?
お天気は悪かったみたいですね。
詳細、楽しみにしています♪
【2006/12/18 13:51】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


お帰りなさい♪
黄色いタブ付きを食べて来ましたか~(*^_^*)
確かにお値段はりますけどあれ、食べるともうやみつき♪でしょ?
いいな~!
今度 主人の時間空いたら福井にカニ買い付けに行くかも♪
越前かにに会えるかなぁ。
会えなくてもチョコひとさんの記事で我慢しますので
写真よろしくっ!!
【2006/12/18 19:50】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
あの広島はたまたま国内往復航空券のチケットが当選
したんだよ。
どこでもいけたから、石垣島でも行けばよかったかなあ。
【2006/12/18 23:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
でもチョコひとにとって、食べ物の力はホント恐ろしいです。
痛くても、食欲が勝ってしまいました。
帰ってきたら、またゴハンが食べにくくなって・・・。
早く治らないかなあ。
【2006/12/18 23:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
これからぼちぼち。載せていきます。
あああ。今週末はクリスマスですねえ。
スペインの準備もしないといけなくて。
でも、仕事が忙しい・・・。
【2006/12/18 23:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
蟹、おなかいっぱいです~。
越前かにって、ホント、高いんですね。
1匹8000円とかするってホントですか??
それにしたら、チョコひとは、知り合いの紹介
だからか、安かったです。
【2006/12/18 23:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/267-b7aca5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

