カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

クリスマスinディズニーランド
水曜日にディズニーランドに行ってきました。

誰と行ったかって・・・。


・・・別に誰も興味ないと思いますが、女友達と行きました。
でも、何歳になってもディズニーランドは楽しいですね♪♪


クリスマス限定のパレードをやっていますよ。

12時過ぎと15時過ぎ。

パレード  パレード2  パレード3


昼の時間帯なので、ぽかぽか温まりながら見れました。

パレード4  パレード5

パレード6

チョコひとは、チップとデールか、ダンボが好き。
でも車はあっという間に過ぎていくので、じっくりは見れないのが難点。

ロールケーキ


これはお昼に食べたロールケーキです。
クリスマス限定バージョンで、外は紫いものペースト、抹茶のロールケーキで限定プレート付き。500円。
味は普通かなあ。

その他、ターキーレッグを食べたり、チュロス食べたり、太る道へまっしぐらです。

今、アトラクションで乗ったほうがいいものは、

・ホーンデットマンション


ホーンデット    ホーンデット2


すっかりリニューアルされ、むしろかわいいお化け屋敷に大変身!!前の方が迫力だったなあ・・・・。
1月8日までです。

イッツアスモールワールドもクリスマスバージョン。


夜はエレクトリカルパレード


エレクトリカル   にゃんこ

虫   エレクトリカル2


このパレードはかなり長いので十分な暖かいかっもうでどうぞ!

チョコひと観光評価
★★★★★ いつになっても夢の世界です。







この記事に対するコメント

ホーンデットマンション、リニューアルされてしまったのね(;O;)
かわいいお化け屋敷じゃつまらな~い。
以前の、怖楽しい感じが好きだったのに。
ディズニーランドはチョコひとさんとは一度、一緒に行った事があったかな。
【2006/12/23 18:30】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


ディズニーランドに行ったのは8年前だったかな?
夜のパレードがすごくきれいだったのを覚えてます♪
今はクリスマスバージョンでもっときれいなんでしょうね。
チョコひとさんの写真を見てそう感じました。
チョコひとさんはわりに近いのかしら?
うらやまし~~です。
年末なんかもカウントダウンって行く人いるでしょうね~(*^_^*)
田舎は何もない(´;ェ;`)ウゥ・・・
町内の神社でおまいりか 多賀大社でおまいりだもんなぁ・・・
ロールケーキについてるお皿ほしいかも♪
【2006/12/23 19:22】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


うわ・・・ディズニーランドに最後に行ったのって
もう10年以上前だわ。。。
チョコひとさんちからは近いのですか?
見てるとやっぱり行きたくなります。
そうそう、今日「もしツア」で大分の有名なロールケーキ出てました!
「あ、チョコひとさんが言ってたヤツだ!!」ってすぐ分かりましたよ☆
【2006/12/24 00:11】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


わたし、ホーンテッドマンションのナイトメアバージョンがお目当てで
ディズニーランドに行ったのに、入場制限で入れなかったんですよー;;
いいなぁ~いいなぁ(⊃д⊂)
1月8日までに、もいっかい行こうとしてたのですが、さすがに年始は忙しく・・
チョコひとさんとこの画像でガマンすることになりそうです。
うらやましいぃぃ☆
【2006/12/26 00:23】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
ちえさんと行ったのはもしや、中学の時??
・・・・・懐かしい。
かなり昔??いやいや、最近ですね。
【2006/12/30 20:43】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらのぬしさん、こんばんは。
スペインに行く前で、なかなか撮ってきた写真を整理できず、
ささっと載せたのがこれなのですが、ホント、きれいでした。
チョコひとは東京の品川というところに住んでいるので、
まあまあ、近いです。
東京まで出てから京葉線で舞浜。1時間かからないかな。
でも、交通の便はいいですが、チョコひとは岐阜もとっても
いいところだと思いますよ。
【2006/12/30 20:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
「もしツア」で出ていたんですね。いいなあ。見たかったなあ。
年末のテレビ、全然見ていません。
何か良いのあるかなあ。
チョコひとは東京の品川という所に住んでいるので
割合近いんですよ。
交通の便だけはいいのですが、空気はあまりよくない
ところです。
【2006/12/30 20:47】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
年末、忙しい日が続いているみたいですね。
ホーンデットマンション、入場制限だったんですか!?
ひえええ。
前、チップとデールのポップコーンを買うのに1時間半
だったときもあったのですが、混んでいるのは疲れますよね。
今回は結構乗れました。
【2006/12/30 20:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/270-634f5cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

