カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

スペインから
スペイン8日間より帰国いたしました。

チョコひとがみなさまの所へ遊びにいけない間も遊びに来てくださって
本当に本当にありがとうございました。

今日からまた、お邪魔させていただきますので、よろしくです。


そして、今年もいよいよ、明日を残すのみ。

らりさん
うさこさん
ゆゆさん
とらの主さん
fumifumiさん
ふるさん、
里子さん、
くうさん、
るなさん、
ぷりんさん、
えいぴよさん、
かりんさん、
かっこ~さん、
さつきさん、
・・・・・・・・・その他大勢の方。
(順不同。載っていない方、すいません。言ってください。)

本当に、チョコひとのつたない、つまらないブログに付き合ってくれて
ありがとうございました。

また、来年もよろしくおねがいします。


スペインは思った以上に良いところ。
ただし、ツアーだったので制約は多かったですが、ほぼ満足でした。

明日から、写真を整理して、また、国内なども混ぜて載せていきます。




この記事に対するコメント
おかえりなさ~い!
こんにちは☆
おかえりなさ~い!
スペインかぁ。
スペインと言うと「闘牛?」
そんな発想しか沸かないんですけど。。
また色々なところの
旅紀行聞かせてくださいね!
それでは「良いお年を~!」
(^^;
【2006/12/30 21:03】 URL | さつき #04K5znwQ [ 編集]


チョコひとさんおかえりなさい♪
スペインは私の憧れの国なので、旅行記楽しみにしていますね。
では、では、良いお年を。
【2006/12/31 01:35】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


お帰りなさい^^スペインの話、楽しみにしています^^
来年も引き続きよろしくお願い致します~wでは良いお年を♪
【2006/12/31 07:36】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


チョコひとさん お帰りなさい~!
日本食が恋しいのでは?
記事楽しみにしてます♪
でも疲れてません?
ゆっくりアップしてくださいねっ!
【2006/12/31 07:43】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


お帰り~。
パエリア食べたかしら?
スペイン村に行った時に、チョコひとさんは
パエリア鍋を買いたがっていたよね。
【2006/12/31 14:26】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


チョコひとさん
おかえりなさい!!
スペイン楽しめたみたいで良かったですね♪
写真など楽しみです(^^)
今年はチョコひとさんに出会えたし楽しい一年でした。
仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいします!!
では良いお年をお迎えください!
【2006/12/31 17:23】 URL | くう #- [ 編集]


チョコひとさん お疲れ!
もうゆっくりしてますか~?♪
我が家は今紅白見ながら 私はとら。をひざに乗せ
ちびっと焼酎なんかいただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年、チョコひとさんに出会えてとてもうれしかったです!
また来年もよろしくお付き合いくださいねっ!
では 良い年をお迎えくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/31 20:28】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


さつきさん、こんばんは。
闘牛はすごい見たかったのですが、
今は残念ながらシーズンオフだったんですねえ。
残念。
また来年もよろしくです!
【2006/12/31 22:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
スペインが大好きなんですね。
チョコひとも期待した以上に変化に富んだ国で
とっても楽しかったです。
来年もよろしくです。
【2006/12/31 22:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


温泉おやじさん、こんばんは。
12月はバタバタしてあまり遊びにいけず、すいません。
また、来年もこちらこそ、よろしくお願いします。
【2006/12/31 23:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
今日、友達と掃除の手を休めて、お寿司を
・・・回転ですが・・・。食べに行きました。
やっぱり日本食はおいしいなあ。
来年もよろしくです。
【2006/12/31 23:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
パエリヤ鍋、小さいのを買ったはずなんだけれど、
どこかにいっちゃったよ。
パエリヤ、1回しか食べれなかった。
もっと食べたかったよ。今度スペイン料理、
行って見ない?
【2006/12/31 23:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、こんばんは。
私もくうさんに出会えて良かったです!
もうちょっとくうさんを見習って、研修とかに
応募しようかなあなんて思いました。
来年もぜひ、よろしくお願いします!
良いお年を!
【2006/12/31 23:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、またまたコメントありがとうございます。
紅白は9時過ぎから見ています。
なんだか、ココのところ、大晦日って気があまりしない
のはなんでしょうかね??
来年もいい年になるといいですね。
私もとらちゃんととらの主さんに出会えて、とても
楽しい毎日が送れています。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね!!
【2006/12/31 23:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ^^
あけましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそつまんないブログに毎度コメント頂いて・・・あざぁ~っす!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【2007/01/01 00:20】 URL | かっこ~ #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
時々は遊びに寄ってくださいね。
かっこ~さんもファイトね!
【2007/01/01 23:30】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/272-55d30027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

