カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

東鳴子温泉にて衝撃の事件
今回の3連休で宮城県の東鳴子温泉に行ってきました。

今まで、覗きの人がいたりということはあったり、話を聞いたりしました。

でも、そんなことをはるかに上回る衝撃の事件発覚!!

チョコひと、またまた初めてのケ・イ・ケ・ン
↑というか、ケイケンしないほうがいいです


東鳴子温泉の高友旅館に泊まりました。
ここの温泉はのちほど紹介しますが、温泉はとっても良かったです。


こちらが問題のお風呂。

こちらの旅館の名物 黒湯の混浴風呂です。

混浴風呂   混浴風呂2


こちらの浴室は20時~21時半まで女性専用時間となります。

この写真をとった側に入り口があり、ちょうど対面にも入り口があり、2箇所の入り口があります。

どちらにも張り紙がしてあります。


20時半頃、チョコひと妹と一緒に、入りに行きました。
チョコひと妹が覗いて、

「あ、一人、入っているよ」

ってことだったので、じゃすいているね♪と入っていきました。




・・・・すると



チョコひと妹が先頭になり、入って行きましたが・・・・・




え・・・・??????


男???????


なんと、男が浴槽の中に浸かっているでもなく、立ち尽くしているではないですか!!!

ちなみに、こちらに背を向けているため、表情は見えません。

たまに、おばちゃんで髪の毛を短くカットしている方もいるので、しばしチョコひと考えました・・・。

でも・・・
おしりの骨格といい・・・


男だ~!○×?!#1=‘@

チョコひと、びっくりして叫んでしまいました!!!

まさか・・・・


でも、それだけではなかったのです。


その男、ななななんと。。。。

男はチョコひと達に背を向けていましたが体がやや斜めに立っていました。

その男の手元は・・・。
股間をシコシコシコシコ・・・←もちろん音はしませんが

男の顔は天を仰ぎ・・・(浴室の天井でしたが。。。。)
体はわなわな震えています・・・

・・・良い子のブログ、チョコひとの諸国漫遊記・・・これ以上、描写は勘弁を・・・・

幸運な事か、男のお宝物はお小さいようでほとんど見えませんでした。


でも、チョコひとたちがあれだけ騒いで浴室を出たのに、一度も振り向かず、手を止めませんでした。

あわてて服を着て、もう一度、まだいるのか!このヘンタイめ!と覗くと、まだ、真っ最中・・・

↑チョコひとのこと、好き者め!と思わないでね~

あわてて、旅館の受付へ行きました。

そうすると、すでに女の子2人連れが・・・。
受付のおじさんに男の人が入っていると苦情を言っています。
どうやら祈祷している姿は見ていない様子。


この女の子達に任せて、チョコひと達、体が冷えたので、他のお風呂に行きました。

そして30分後に撮ったのが、この写真です。

チョコひととチョコひと妹で話あった結果です。

・男ひとりでおとずれた客?たぶん、あいつ?
・女の子2人づれに発情??
・もともとヘンタイ、見せたい願望あり・


だって、女性専用時間って、あんなに書いてあるのに、普通気づくでしょ?

百歩譲って間違えたとしたって、浴槽に立ち尽くしてやらないよね??


・・・もっと心配なのが、終了して、その

・・・出たもの・・・・をどうやって処理したのか。
あの位置だと・・・お風呂の中に放出??

源泉かけながしとはいい、そのお風呂には入る気がせず、やめました。


せっかくいい温泉なのに、ヘンタイのおかげで台無しに
あいつかな・・・と姿からあたりはつけたんですが、

なんせ、顔を一度も向けなかったので、100パーセント自信はありませんが。


こんなこと、男湯、混浴では日常茶飯事なんでしょうか?
あと、家族風呂とか???

う~ん。温泉は良かっただけに残念です。






この記事に対するコメント

それは災難でした~v-12
女子校に通っていた頃、学校の近くで同様の動きv-218をしている男を
見た事があるよ(>_<)
女性がキャーキャー騒ぐのを聞いて喜んでるんだろうね。
こういうヘンタイ男には「この、粗チ○!」って言ってやりなさい。

家族風呂はカップルで入ることが多いんだよね。
私も何度か彼と利用v-238させて頂きました(^^;)
【2007/01/10 20:36】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


おおおおおおお!!!!!恐ろしい、そんな事があるんですかっ!!!怖いですね、気持ち悪いですね。
学生の頃通学途中で遭遇しました、いわゆる”見せ魔”ってヤツです、もうショックでショックで。チョコひとさんも怖かったでしょ、振り向かなくて良かった・・・!
【2007/01/10 20:38】 URL | ぷりん #- [ 編集]


そりゃー変体ですよ!!
災難でしたね(>_<)
そういう男って 騒ぐと余計やるらしいので
思い切って大きな声で
「ちっちゃーーーーーい!!」
と叫ぶのが一番だと聞きましたが・・・
でも、そこのいるだけでキモチ悪いので
やっぱ関わりあわないのがいいかもね。
でもその人が入るの、旅館の人は見てなかったのかなぁ。
チョコひとさん かわいそう(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2007/01/10 22:22】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


いやーんっ!!
チョコひとさん襲われなくて良かったですね!
せっかくの楽しい旅がそいつのおかげで・・・。
自分の部屋かオトコ風呂でやれ!
っていうか、温泉地まで来てそんなことするなーー!
【2007/01/10 23:58】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ほんとにいや~な出来事ですよね。

せっかくの旅行がもう、、(≧▽≦)

代金返せって請求しましょう。

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/11 10:34】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


うわ、最悪…
何考えてんだ!!!
キモすぎる!!
女の子がキャーキャー言うのがいいんでしょうかね。
そういうこと考えると、混浴って入るの怖くなりますね。
【2007/01/11 16:18】 URL | fumifumi #- [ 編集]

男性代表として
おとこ風呂でそんな光景見たことないです。
見たくないですし、いたらぶっ飛ばされてることでしょう。
しかしほんとに変なやつがいるもんですね。
【2007/01/11 18:24】 URL | ふる #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
ごちそうさまでした。
でもなんだか、温泉ってきたないなあと思ってしまったよ。
たくさん湯量があってかけ流していないと、ごみが浮いていたら
いやだもんね。
【2007/01/11 23:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
気持ち悪いでしょ???
そんな奴と同じ屋根の下にいるかと思うと
気持ち悪いし、鍵をきちんと確かめてから寝ましたよ!
【2007/01/11 23:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
叫べばよかったな~!!ちっちゃい~!!!って
でも、そうしたら、振り向いていたかなあ??
チョコひとの美しい(!?)裸が見られていたかしら?笑
【2007/01/11 23:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
いやでしょ??ヘンタイ男!!
こんな人初めてよ!!
自分の部屋の布団の中でやっていろって
感じですよね。だから一緒に来てくれる人
いないんだよね。
まさか夫婦で来て一人でやっていないよね?
【2007/01/11 23:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
ホント、その男に慰謝料もらいたいわ。
まあ、チョコひとそんなこと気にしないけれど、
かよわき10代の乙女がみたらどうしましょう!!
【2007/01/11 23:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumiさん、こんばんは。
チョコひとも今まで色々な温泉に行ったけれどこんなのは
初めてだし、聞いたことなかった。
まあ、男湯で男同士の発展場みたいのは聞いたことあるけれど・・・。
【2007/01/11 23:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
かよわき乙女のチョコひと、危なかったです!
今度そういう変な男がいたらぶっ飛ばしてくださいね。
でもそんな人本当にまれだとおもうけれどね。
【2007/01/11 23:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/284-469cb55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

