カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

どこかありますか?
チョコひとは温泉が大好き。

職場へは休日に行った温泉は全部は報告していません。
だって、そんなに行っているの??
遊びすぎよ~!!って言われちゃいそうで・・・。

チョコひとは職場で唯一の独身。
まあ出かけることが多いので、どこかいいところ知っている??
なんて聞かれます。
そんなに知らないけれど・・・

で、今年の3月で大好きな上司が退職になりました。
その卒業旅行で2月の3連休に1泊で係のみんなで旅行に
行くことになりました。

で、

・温泉が広くて色々ある
・ごはんがおいしい
・電車でわいわいいける
・東京から近場

・・・今からあるかしら??


だって、3連休だよ!!
いい宿残っているかしら??

どなたか、この厳しい条件をクリアして、なおかつ未だに
空いているお宿、知りませんでしょうか??

どなたか、お知恵をよろしくお願いしますです。







この記事に対するコメント

;;;;(;・・)ゞウーン
関東はわからないけど、伊豆なんてのは?
すいませんね・・私はもっと知らないのに「伊豆」だなんて(^_^;)
【2007/01/17 20:15】 URL | とら。の主 #- [ 編集]


こんばんはー 根拠はないけど伊香保温泉とかどーすか! なんか空いてそう。泊まりで行ったことはないけど、スノボーの帰りに立ち寄りhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したけど鄙びた感じのいーお風呂でしたよ。連休ともなると、有名温泉場は混んでるだろうね。
チョコひとさん、秋山郷って所行ったことありますか?えいぴよも一回行ってみたいとずっと思ってたんだけど、引越したからちょいと難しーかなって残念。
【2007/01/17 20:54】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


チョコひとさんで温泉通じゃなかったら、いったいどんな人を温泉通と言えばいいの??
日本中の温泉を網羅してるぢゃないですかっ!!
私、温泉旅行って行ったことないのでよく分からないのですが
熱海・・・とかはどうなのでしょうか・・・??
【2007/01/19 04:57】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


関東近郊は温泉がたくさんあるように思います、あくまでも私のイメージなんだけど^^;。箱根、伊豆、草津、那須…とか。みんなで行くときっと楽しいですよ♪
【2007/01/19 11:19】 URL | ぷりん #- [ 編集]


皆さん仲がいいですね^^

関東にもいい温泉がたくさんありますよね(〃'∇'〃)

って行った事ないな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

連休なので空いてるところあればOKで、、(^▽^;)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/19 11:28】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]

ちわ
温泉つーのヒョコひとさんが悩んでいる~
困ったぞ!困ったぞ!v-12
連休中は辛いね。おもきって有名旅行会社に行っては?個人で頼むより料金が安いこともあるし。
ごめんなさいm(_ _)m そちらの役にたてなくて

2箇所゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/01/19 14:28】 URL | かりん #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
やっぱり伊豆、関東っていったら伊豆ですよね。
アイデアありがとうです!
【2007/01/20 11:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんにちは。
伊香保、いいですよね。温泉街がいい感じ。
ゆかたを着て歩きたいけれど、寒いか。
秋山郷行ったことないなあ。
【2007/01/20 11:51】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
職場、女だけですが、とっても調和が取れた良い
職場です。
前の職場は嫌いだったので、今はとっても意心地
がいいですよ。
【2007/01/20 11:53】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
チョコひとなんて、まだまだお子ちゃま級。
上には上の温泉博士がいるみたいですよ!
熱海もいいですね。昔からとっても有名
宿もいっぱいありますよね。
【2007/01/20 11:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんにちは。
そうですよね。その辺り、温泉もいっぱいあるし、観光地も
いっぱいありますよね。
月曜日までは予約しなきゃ。
【2007/01/20 11:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
そうですよね。うちの職場はJTBの福利厚生を利用しているので
そこで格安になる旅館を聞いてみるのもいいですね。
アイデアありがとうございます!
【2007/01/20 11:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/289-5f39dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

