カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

スペイン グラナダへ
スペイン旅行は続きます。~日本旅行 リーズナブルスペイン8日間~

3日目のお泊りはグラナダです。一気に、スペインの南へバスを進めます。

スペインって言ったら暖かい土地を想像すると思いますが、雪山もあるんですよ。

雪山


シエラ・ネバダ山脈。5月まで雪が積もっていて、スキーができるそうな。
3000メートル級の山脈です。

この山を見ながら、グラナダ到着。

今宵のお泊りは、

ロス・アンヘレルホテル。
街の中心から徒歩12~3分ほどの立地条件。

リゾートホテルのようで、プールなどもあり。

ホテル  プール  フロント

 

クリスマスの飾りつけもきれいにされていました。
ちょっと昔までわりと高級なリゾートホテルだったと思います。
それが、今は新しいホテルなどができてちょっとすたれた感じです。

ロビー    飾り



お部屋はなんとベッドが3つも!
やったあと妹から無理やりベッドを2つ奪いましたが、結局1つのベッドでしか寝れなかった寝相の良いチョコひとです。

ただ、エアコンをつけるとガラガラうるさい。
それがいまいちでした。


部屋



今晩のお食事はこのホテルでディナーです。
正直、いまいちでした。
まずくはないんだけれど。


スープはにんにくのスープ。
ソバデアホといいます。
にんにくはアホっていうんだって


スープ


メインは薄い牛のステーキ、カレーソースと言った感じ。

ディナー


まあ、普通。

そんで、デザートがフルーツサラダ。
いわゆるフルーツポンチです。

フルーツ


う~ん。外のバルに行きたいなあって感じでした。





この記事に対するコメント

にんにくのスープは好きでしょ。
にんにく好きだもんね(^O^)
でもお好み食堂のメニューって感じだよね。
【2007/01/23 00:03】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


おお!
いつもながら、ゴージャス!
ですねぇ。
スペイン「グラナダ」ですかぁ。
綺麗。
行ってみたいですね(^^;
【2007/01/23 00:43】 URL | さつき #04K5znwQ [ 編集]


それでもいいホテルですね^^

なんたって広いのが一番です(*^▽^*)

お料理はちょっと期待はずれかな^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/23 10:38】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


シエラ・ネバダ山脈ってきれい♪
空気なんか 澄んでて綺麗なんでしょうね(*^_^*)
やっぱりスケールが違う景色に見入ってしまいました。
ホテル、まぁまぁなら良かったんでないですか~?♪
いいな(^-^)私も行きたいです。
【2007/01/23 17:12】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
にんにくっていうけれど、そんなににんにく臭くないんだよね。
卵も入っていてさっぱりスープだったよ!
【2007/01/23 23:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


さつきさん、こんばんは。
スペイン、8日間で忙しく回りましたが、なかなか
想像以上に良かったですよ。
ぜひ、行って見てくださいね
【2007/01/23 23:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
まずいわけではないけれど、ツアーだとこんなもんかな
っていう料理でした。
ホテルの部屋自体はとっても良かったんですがね~。
【2007/01/23 23:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
スペインって南のほうだからスキーなんてできないと思っていましたが
びっくりです。
ホントきれいな山でしたよ。
山の方に行ったら、空気はもっときれいでしょうね。
遠目から見ただけなので残念でした!
【2007/01/23 23:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんわー、私もグラナダ行きましたよ!
そしてアルハンブラのホテルに泊まったのですー。
それまではスゴイ貧相なホテルを泊まり歩きここではふんぱついたしましたよ!
でもチョコひとさんがとまったところもキレイ~!!
でもツアーだと毎日ホテルを渡り歩くかんじなのでしょうか?
それはちょっと疲れそうですが、いかがでした?
【2007/01/25 00:20】 URL | prego #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/292-f3a08676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

