カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ANAのキャンペーン
チョコひと、急遽、また中国へ旅立ちます。

チョコひと、ANAカードを持っており、マイルがだいぶたまってきました。
と、ホームページを見ると、通常2万マイルで成田→広州のチケットを引き換えることができるのが、1万6千マイルで引き換えできるとのこと。

中国でなくても国際線、国内線ともどもマイルがいつもよりも20パーセント引きでお得に特典航空券に引き換えられるんだって。


ラッキーと早速チケットと引き換えました。

友人の仕事の手伝いで行くのですが、特典航空券を使って、航空券代は現金で請求していいよってことだったので、ラッキー♪♪


ただし、特典航空券と言えど、燃油サーチャージ、空港税はかかりますので、1万2千円かかりました。

まあ仕方ないか・・・

すいません。日曜日には帰ります。


またまた、留守の間、すいませんです。

ANAのキャンペーン情報はコチラ

対象搭乗期間: 2007年1月18日(木)~2007年4月26日(木)
予約受付期間: 国内線: 2006年11月18日(土) 9:30(日本時間)~ご出発4日前まで
国際線: 2006年11月18日(土) 0:00(日本時間)~ご出発7日前まで









この記事に対するコメント

行ってらっしゃい~
ぽち押ししながらお待ちしています。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/01/25 19:20】 URL | かりん #- [ 編集]


一万二千円で行けるなんていいですね~♪
中国ですか(~o~)
またまたよだれが出そうなおいしい料理と
いろんなとこの写真楽しみにお留守番してますねっ!
【2007/01/25 20:05】 URL | とら。主 #- [ 編集]


わ~いいなー、
チョコひとさんほんとアクティブですね~!!
見習いたいです♪
気を付けて行ってきてくださいね☆
【2007/01/25 20:15】 URL | くう #- [ 編集]


チョコひとさん 今ごろどこかしら?(*^_^*)
ぽちっとな♪
【2007/01/26 06:19】 URL | とら。主 #- [ 編集]


わぁ。チョコひとさんまた行っちゃった・・。
すごいよな~。
そうなの、ANA今お得なんですよね。いいよな~。
また記事楽しみにしてますね。
【2007/01/26 12:23】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


チョコひとさん旅人だからね(*^▽^*)

お土産どっさり頼みますヨ^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/26 12:36】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


わ~~~~!ほんとの中国へ出発?!
行ってらっしゃ~い、気を付けて♪
【2007/01/26 12:44】 URL | ぷりん #- [ 編集]


いってらっしゃい~。
おみやげ話がどんどん増えて、ある意味、大変ですね^^;
無事のお帰りをお待ちしますよん♪
【2007/01/26 15:28】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


えー?またぁ~?
チョコひとさんすごすぎっ!!
今頃広州かな~。
楽しんで来てね!
【2007/01/27 03:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


お留守番♪お留守番♪
ぽちっsとな♪
【2007/01/27 09:09】 URL | とら。主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 14:35】 | # [ 編集]


昨夜 新年会で食べすぎました(^_^;)
こういうときは おかゆですねっ!
ぽちっとな♪
【2007/01/28 17:58】 URL | とら。主 #- [ 編集]


かりんさん、とらの主さん、くうさん、旅ごはんさん、うさこさん、ぷりんさん、ゆゆさん、らりさん、コメントありがとうございます。
いつもみなさんのおかげで、あちこちぷらぷら出かけてこれています。
本当にありがとうございます。チョコひともみなさまを応援し続けますので、どうぞよろしくお願いしますね♪
【2007/01/29 23:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/295-c2cce65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

