カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ANA中国線
ただいまです。

短い中国の旅より帰国しました。
今回も、飛行機ガラガラ・・・。

あの先日のスペインを思うと・・・。なんと快適な

でも最近ANAばっかりでこの前と映画が被っていたのが残念。
今回は私はたまったマイルを使っての特典航空券で行きましたが
知人は結構飛行機代高かったみたいだしね。

格安航空券を手に入れても土日帰国は割り増し料金あり。
今回はチョコひとの仕事の都合で、日曜日に帰ってくるようになっちゃった。

ごめんよ~って感じです。


でも、いつになったら、燃油サーチャージなくなるんだ??
今回も1万円くらい取られました。

たまんねえや


明日から、またたまっているスペインや温泉の記事をのせていきますのでよろしくね。





この記事に対するコメント
あっ?!
いってらっしゃい♪ヽ(*^(●●)^*)丿
最近は中国のビザ要らないから急きょパッと発てるし便利ですね~
気をつけて♪

・・・

と、言おうと思いつつ、やっと時間を見つけてやってきたら・・・

お帰りなさいヽ(*≧(●●)≦*)丿無事で何より
【2007/01/28 19:57】 URL | 里子 #0uMpHctg [ 編集]


おかえりなさいませ~。
私もマイルがたまるほど空の旅をしてみたいわぁ。
お疲れ出ないようにゆっくり休んでね。
【2007/01/29 00:37】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョコひとさん お帰りなさい(~o~)
お疲れさまでした。
今回の中国はどうだったですか~?
ゆっくり休んで またいろんな話聞かせてくださいね~♪
【2007/01/29 00:47】 URL | とら。主 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
チョコひとさんお帰りなさい。
ブログにコメントありがとうございます。

今回の中国でのみやげ話楽しみにしてます。
また遊びに来ますね。
【2007/01/29 00:53】 URL | はる #- [ 編集]


お帰り~^^
で、今日は仕事ですね、う~ん元気!
ぷりんはもう若くなく体力もないので、絶対1日は休憩が必要です^^;
【2007/01/29 08:53】 URL | ぷりん #- [ 編集]


お帰りなさい。

ゆっくりお休み下さいね(*^▽^*)

またお土産楽しみにしています(≡^∇^≡)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/29 13:16】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


チョコひとさん
お帰りなさい!!
普通に行くとやっぱり高いですよね~
でも、快適だったようでよかったですね(^^)!
【2007/01/29 16:58】 URL | くう #- [ 編集]


里子さん、コメントありがとうございます。
あっという間の3泊。中国って、割と近いんですよね。
本当はもっと奥地に行きたいのですが・・・。
何度行っても奥が深いです。
【2007/01/29 23:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
去年はなんだか風邪引いたりしていましたが、今回は
まあまあ元気です。でも今日は仕事が忙しくて
つかれたわ~。休んだ付けかしら。
【2007/01/29 23:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
今回は中国の温泉に行ったりしました。
またぼちぼち書いていきますね。
いつもつまらない話題なのに見ていただいて
感謝です!
【2007/01/29 23:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


はるさん、こんばんは。
チョコひともなかなかコメントを残せずにすいません。
ゆっくり時間をとってブログやれたらなあ・・・と思う
今日この頃です。
【2007/01/29 23:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
チョコひとも若くないです~。
今日はでもなぜか、元気。でももう眠くなってきました~。
やっぱり20歳とは違いマスねえ。
【2007/01/29 23:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
留守中もありがとうです!今日から仕事。
それも仕事たまっていました・・・。ぼちぼち
がんばっていきますね。
【2007/01/29 23:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、こんばんは。
なんだかんだ、旅行ってお金かかりますね。
なんとか懸賞とか当たりたいもんだなあ。
【2007/01/29 23:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/296-89a70aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANA

ANAANA*全日本空輸(''All Nippon Airways'')の略称*アナハイム・エンゼルス(''Anaheim Angels'')の略称*抗核抗体(antinuclear antibody)の略称  ANA 関連いろいろブログ ミオの記録【2007/02/02 02:20】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

