カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

豚まん食べながら鉄輪温泉へ
さてさて、別府温泉めぐりの続きです。

別府の中でも、一番温泉街らしいのが鉄輪温泉でしょうか。


その温泉街を豚まんをたべながらプラプラ散策はいかがですか??



鉄輪豚まん本舗の豚まんです。

ぶたまん   ぶたまん2


豚まん 1つ 150円なり。


注文するとちょっと待ってね~とのこと。
待つこと10分弱。

ほかほか
蒸したてです♪♪

豚まん   ぶたまんの中身


なんと言っても、蒸したて熱々ってのがいいね

中身は、野菜と豚肉がほどよいバランスで入っています。
生地もふわふわです。

2~3ついけそうです


チョコひと、知りませんでしたが、ホームページで調べたらしそ豚まんやピンクの豚ってのがあるらしい。

下の写真はホームページからお借りしました。


豚まん・あんまんのセット 500円。

ピンクまん   ピンクまん2


おおお!!
なんとかわいい


おっ○い

・・・最近、チョコひと、シモネタ多くてすいません。


ウェディングまんじゅうってのもあるそうな。

ウエディング



一瞬、なにこのケーキ・・・。

と・・・。

おっ○いがいっぱいだわ~

なんと、一組ためした方がいるらしい。新婦さんが新郎さんに食べさせてあげるといいんだって。

面白いですね。


ウエディング2


近くの方もたくさん買いに来ていました。

わんちゃんもご主人様が豚まん買っている間、おりこうにして待っていました。

わんこ


チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ 蒸したて、最高です

ホームページはこちら

鉄輪豚まん本舗
 
大分県別府市鉄輪井田3組
TEL0977-66-6390
営業時間  9:00~16:00
休み 毎月第2月曜日  








この記事に対するコメント

ホント、おっ○いがいっぱいだわ・爆!!!
人前ではちょい食べにくいかしら・・・。
このセット・・・私より大きいわ・・・爆!!!
【2007/01/29 22:03】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ひとつ聞いていいですか?
肉まんって蒸したら少ししぼみますよねぇ。
この おっぱいマンは しぼまないのかしらん??(笑)
だって しぼんだらせっかくのピチピチが台無しでしょ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度食べてみたいかも♪
おもしろそ~♪
【2007/01/29 22:34】 URL | とら。主 #- [ 編集]


おっぱいは旦那が大好きなので
お土産に買ってあげたいわ。
HPを見たら、ラッピングは下着になっているって書いてあったよ。
可愛いねv-238

【2007/01/30 00:41】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


これいいなぁ~(≧▽≦)

地方発送してないのかな。

冷凍庫に入れておいて、ちょっときげん取る時

はい、どうぞってネ(〃'∇'〃)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/01/30 11:04】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]

今度かいましょうか
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でへへだね←あやし   ストリップ、女性は安くみれるらしいよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと、成人映画館もあるよ ちょこヒトさんぜひ、、、
【2007/01/30 11:57】 URL | 大分H #- [ 編集]


ピンクの…^▽^;たのし~
絶対二個いるね!
ふかしたてをくれるのもいいわ~♪
【2007/01/30 12:53】 URL | ぷりん #- [ 編集]


こんなにかわいくて美味しそうなのに、地獄蒸しなのねw
やっぱり蒸したてホカホカが一番♪
【2007/01/30 15:32】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


主人に食べさせてあげたら また新年会に出してもらえるかも♪
お取り寄せないかな~(^_^;)
【2007/01/30 16:01】 URL | とら。主 #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
チョコひとのよりも・・・大きいです。
温泉に行くとよくおっぱいチョコレート、売っていますよね。
おっぱいねた、大好きです。
【2007/01/30 20:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
そうだ!しぼんじゃわないのかな。
しぼんだら・・・おばあちゃんのおっぱい??
なんだかおいしくなさそう・・・。
【2007/01/30 20:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
下着ねえ。かわいいブラジャーですね。
だんなさんはおっぱい大好きなのね。
でもお饅頭のより、ちえさんのが一番なんでしょv-15
【2007/01/30 20:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
ケロロさんのご機嫌取りに使うんですか??
発送もしているようなこと書いてありましたよ。
確か。
でもすごいアイデアですよね。
【2007/01/30 20:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Hちゃん、こんばんは。でへへ。
今度ストリプ見学ツアーはいかがでしょうか??
見て見たいよ~。成人映画はさすがにねえ・・・。
さすがのチョコひとも・・・。
【2007/01/30 21:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
ピンクの豚まん、食べちゃうのがもったいないわア。
なんだか男の人が食べているのを見たら、やらしく
見えるかも。
【2007/01/30 21:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
そうそう!蒸したてが一番ですよね。
熱くてなかなかパクつくことができませんでしたよ。
そうですよねえ。こんなにかわいいのに地獄蒸しなんですよね。
【2007/01/30 21:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
お取り寄せ、あったような気がしたなあ。
これでご主人、ご機嫌ですね。
お出かけOKですよ!
【2007/01/30 21:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/297-6077b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄輪豚まん本舗

鉄輪温泉街の中にある豚まん屋さんです。 温泉地別府らしく、地獄蒸しの豚まんだそうです。 場所がはっきり言って分かりにくい、旅行雑誌の... 九州人のための温泉情報【2008/04/16 19:52】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

