カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

つまづき
さっそく、ブログを立ち上げたものの・・・
なんと、今まで感染したことのなかったインフルエンザA香港型に感染しちゃいました!職業柄、厚生労働省から感染症情報が毎週来ているので見ていると昨年の2倍の勢いらしい。それでとうとう私もか・・・。

しかし、熱は37度8分止まり。それも1日のみ。腰も痛くなければ耳も痛くない。一般的に言われているインフルエンザは38度以上の高熱、関節痛、咳、鼻水の症状がでるはず。ええっ!?インフルエンザってこんなものなの?と思ってしまったのだった。

周囲に聞いてみると、37度台で普通の風邪かと思って病院に行くとインフルエンザですと言われるケースが多いらしい。風邪だと思ってバカにできないよ、人にうつす危険は大!だから。気をつけないとね。 立体アーチマスク して出勤します。

でも職場の人やさしい(?)から「帰って休みな」って言われるかも。
やさしさじゃなくて感染が怖いからだったりして ^^;

早く治さなきゃいけない理由もあるんです。じつは

24日からバースデー割引で九州旅行

の予定。職場の皆さん、休んでばかりでごめんなさい!
ここでこっそり謝っておきます。

ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/3-22dff0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

