カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

岐阜の温泉へ
寒くなったりやたらと暖かくなったり・・・。

もう1月もあっという間に過ぎてしまい・・・。


チョコひと、有休取りすぎ?と思いつつ、3日目に手をつけてしまいました

取り過ぎ・・・よね。
でも中国は急に決まったんだもん!と言い訳しつつ・・・。


昨年から予約をしてある温泉に行ってきます。

岐阜の温泉で、今回はお宿にこだわってみました。
う~ん。値もはるのよね・・・。

2泊して日曜に戻ります。

日曜の夜にみなさんの所にお邪魔しますね。
またまた留守しますが、それ以外はきっちりみなさんの所にお邪魔しますので、応援よろしくお願いします!

いつもありがとうございます。





この記事に対するコメント

岐阜の温泉だと、下呂近辺かな?
どこかしら?
ちなみに私は岐阜出身なの☆
↓馬肉が好きなのはドナよ・爆!!
【2007/02/03 04:20】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


岐阜ですか~隣の県ですなぁ♪
岐阜の温泉は行った事ないですけど、下呂温泉が有名ですよね。
先日 主人が知人のお見舞いがてら岐阜に行って 問屋でコートを
買ってきてくれたけど、どこにあるのかしら?
何でもすごくお安いんだとか♪
あればチョコひとさんもゲッツしてみて~~(^-^)
留守番はおまかせをv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/02/03 09:43】 URL | とら。主 #- [ 編集]


温泉~~!!もう最近旅に出ていないから行きたくてうずうず^^;
いいな~お宿、どんな所だろ、楽しみ♪
まったりしてきてね☆
【2007/02/03 16:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


いいな~、温泉。
大分以来、行っていないな~。温泉 のんびり旅も行きたいわ(^O^)
でも 今日から すずは、フランスに行ってきますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々の海外、初めてのヨーロッパなので楽しみです。
【2007/02/04 08:02】 URL | すず238 #- [ 編集]


豆まきしてお留守番~~♪
ぽちっとな♪
【2007/02/04 08:59】 URL | とら。主 #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
馬肉が好きなのはドナちゃんだけなのね。
チョコひとはたてがみが好き♪
らりさんは岐阜出身なのね。
今回は福地温泉、新穂高温泉に行きました。
【2007/02/04 21:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
へええ。そんなに安い問屋さんあるのね。
チョコひとは出かけていてバーゲンにいけなかった
から安くコート買いたいなあ。
今回は福地温泉、新穂高に行ってきました。
【2007/02/04 21:47】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
今回は福地温泉はとっても良かったよ。
でも2日目の宿はトラブルがあって最悪。
でもくつろげましたよ。
【2007/02/04 21:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
フランス楽しんできてね~♪
【2007/02/04 21:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/301-39b1cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

