カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

伊豆へ行ってきました
職場の1泊旅行に行ってきました。8名で。

場所は


静岡県 伊東温泉。


まあ、温泉自体は単純泉でシンプルな温泉でしたが、楽しかった!!

ホテルは3連休ということもあり、なんとか空いている宿を押さえたので、そんなにチョコひとお勧めの宿というわけではありませんでした。

が、

ホント、職場の先輩方がいいかたばかりで、チョコひとは恵まれていると思います。

笑いが絶えず、本当に楽しい職場旅行でした。

職場の人間関係が良いというのは何よりありがたいことだなあと思いました。

色々、チョコひとがいたらないこともありましたが、みんな楽しかったよ!と言ってくれて本当に良かったです。

また、ぜひ、みんなで行きたいなあと思いました。


伊東温泉の情報、またお伝えしていきますね。
今日はこれからみなさんのところにお邪魔してから寝ます!




この記事に対するコメント

職場の人との旅行は やはり伊豆に行かれましたか♪
メンバーがいいと 楽しいですもんね(*^_^*)
ほんとに楽しめるし、どんなとこでも楽しいですよねっ!
私は今日 大阪に行ってました。
串カツ食べてきましたよん♪
チョコひとさんは伊豆では何を食べましたか~?
【2007/02/11 22:34】 URL | とら。主 #- [ 編集]


今回はお仕事仲間だったのですね。
好きな人たちと行ければ、多少のところでも笑いに変えるパワーも出るし
気も楽ってもんですよね。
レポ楽しみにしてます☆
【2007/02/11 23:37】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


職場の人間関係が良いのはいいことだね(^O^)
私はここ数年は、職場の人とは会社だけの付き合いだよ。
仕事だけしに行ってるって感じ。
ジムでの仲間達の方が仲が良いので
よく食事をしているよ(^O^)
ところでチョコひとさん、18日の午後は空いているかな?
みんなでちょっと遠いジムに遠征に行くんだけど
一緒に行かない?
【2007/02/12 10:30】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


3連休で8名は大変でしたね(*^▽^*)

皆さん楽しい方ばかりなので

久し振りにゆっくりくつろげて良かったですね~^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/02/12 11:00】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
串かつですか~??いいないいな!!!
チョコひとも良く、新世界に行きました。
でも大学生の時に食べていた量と
最近と・・・。
こんなに食べれなくなったのは、歳のせい??
体重はへらないのに・・・。
【2007/02/12 14:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんにちは。
今回はホント、笑いがたえなかったです!!
職場にいるときも雰囲気は良いけれど、仕事を
しているとここまで笑えないもんね。
リラックス、いいことです。
【2007/02/12 14:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんにちは。
18日。いいなあ。どこ行くの??
少し、運動をしないとやばいのよね。
行きたいなあ。
【2007/02/12 14:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんにちは。
温泉自体はいまいちでしたが、やっぱり
笑えるっていう旅行は楽しいですよね、
職場の人たちがいい人でよかったですよ!
【2007/02/12 14:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/309-70993373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

