カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

バレンタインデーに ロイズのチョコレート
チョコひと、楽しみのバレンタインデー・・・。

というわけではなく・・・。
妹が職場でロイズのチョコレートを頼むのが習慣になっておりまして。

3年間売り切れで手に入らなかったチョコレートがやっと手に入りました。


ロイズのプレシャス

表紙   中の箱


外の包みは鮮やかな赤い包み。
愛が感じられません??

中を開けるとシンプルな箱。

そして

中身


スプーン付きの陶器の容器に入ったチョコレートが♪

生チョコ


これが3年目にして手に入れた生チョコです。

生チョコ2   生チョコ3


チョコレートは2層になっていて、ホワイトとビターのチョコレート。
お酒が効いています。

スプーンですくって食べる生チョコ。
やわらかさ、写真から分かるかな?

今年はだいぶ、手に入りやすいそうな。
まだ売っているかな?

2100円なり。
本命用のチョコレートかしら??

チョコひと、あげる人もいないため、すでにおなかの中に納まりました。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ お酒が効いています。チョコひとは普通の生チョコの方がスキでした。人それぞれ好みがあるもんね

ロイズのホームページはこちら





この記事に対するコメント

こんばんは 
やっとコメント欄が開けることが出来ました。
ガードがかかっていたのかな?それともマダ手直し中だったのかもね。
ロイズ好きな私には、涎をたらしながら、早く!早く!中を見せて~
早くv-271 食べて~。
σ(・・*)は明日は友チョコを送る予定です!v-407
【2007/02/13 20:00】 URL | かりん #- [ 編集]


おいしそうなチョコですね♪
高級チョコ、食べた事ないです。
こんなのもらえる人は幸せね(*^_^*)
でも人にあげるより自分で食べたいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2007/02/13 22:40】 URL | とら。主 #- [ 編集]


うわーーー!めっちゃ美味しそう!!
ロイズは石畳状の生チョコしか食べたこと無いです。
(シャンパンとカフェオレが好き)
3年越しの夢が叶ったのですね!!
私は毎年安く手に入るゴディバにしてます。
自分で食べるだけですが・爆!
【2007/02/13 23:20】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ロイズのチョコ大好き♪
でも、これはちょっと甘かったような気がします。
私も普通の生チョコ(オーレ)のほうが好み♪

ちなみに、一番すきなのはクルマロですよん。
コレもオススメなので、機会があったらぜひ食べてみてくださいね('∇')ノ
【2007/02/13 23:27】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


すごいですねー 三年も待ってるなんて、注文していたことを忘れてしまいそう。幼少のころ、岩田屋のレストランでお子様ランチ頼んでから2時間待たされた事がありましたよ。母が定員に相当文句言ってたよーなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/14 06:54】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


ロイズの石畳状生チョコ、私も義理チョコとして買いましたよ~!!
プレシャス凄く美味しそうですね!容器も可愛い♪
2100円とはお値段しますね~でも、食べてみたいです!!
【2007/02/14 09:05】 URL | くう #- [ 編集]


いよいよ本日はバレンタインデ^-(*^_^*)
バレンタインデーキィーーッス♪あなたのため~にぃ~~♪
らららら~~♪ステキにキィーーーッスヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ぽちっとな♪
【2007/02/14 09:13】 URL | とら。主 #- [ 編集]


いいですね^^

頑張る自分にご褒美は少々お高くてもネ(*^▽^*)

友チョコにも喜ばれそう、器が残って二度美味しいね^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/02/14 11:34】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]

そんなこといわないで
下さい。
【2007/02/14 15:32】 URL | ふる #- [ 編集]

おひさしぶりです
こんにちは♪長らくごぶさたしてました。
お元気ですかー。

生チョコ、美味しそう!!!
スプーンですくって食べるチョコ・・・なんて贅沢なv(≧∇≦)v
いやぁ~、こんなの食べたことないです。良い写真見せてもらいました。
またおじゃましますね~♪
【2007/02/14 16:53】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
ちょっとお酒くさいけれど、おいしいよ。
少し、常温に戻してからの方がいいみたい。
私はホワイトチョコが大好きなんです♪
【2007/02/14 21:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ご主人にチョコレートあげましたか?
チョコひとは自分で全部食べました。
最近、ちょっとウエイトオーバー気味。
やばいなあ。とらちゃんに言われちゃいそう。
【2007/02/14 21:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
私はホワイトチョコと、カフェオレが好き。
六花亭も好き♪ゴディバ高いですよね。
海外にいった友人が買ってきたりするのを
おすそ分けしてもらうのみです。
【2007/02/14 21:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
詳しいですね♪♪すごい!!確かに甘い。
ちょっとほろにがでもいいかななんて思いますよね。
クルマロ・・・。どんなのかなあ。
食べてみたいなあ。今度、妹に頼んでみます!
【2007/02/14 21:53】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんばんは。
すごいなあ。2時間待ったってのもすごい。
うちの父も30分も待てなくて、こらあ。電車行っちゃうから
早くしろ~!!なんて言っていました。田舎に行ったときで、
確かに電車一日5本の世界なので分かりますが・・・。
【2007/02/14 21:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、こんばんは。
ギリチョコにロイズとは奮発していますねえ。
私の職場には常にいる男性は2人。時々来る職員が
1人。そ知らぬふりして過ごしました。
【2007/02/14 21:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、今晩は。
いいなあ。なんだかハッピーそうだなあ。
とらちゃんもチョコレートもらったのかな??
ご主人になにをあげたんですか?
【2007/02/14 21:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
そうですね。容器を何に使おうかな?
スプーンもかわいい♪
大切な人へのお土産としてもいいですよね。
【2007/02/14 22:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
えへへ。言っちゃいました。
【2007/02/14 22:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
おいしそうでしょ?
スプーンで食べるチョコなんて私も初めてでしたよ。
ちょっとした高級品ですよね。
チョコ、ついつい食べちゃうんですよね。
バレンタインの結末、楽しみにしていますね。
【2007/02/14 22:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]

えへへ
言われちゃいました。テヘ
贈れるか分かりませんが、いや
送れるか。TB送ってみます。なかなか送る機会もないですし。
【2007/02/15 15:43】 URL | ふる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/311-013c1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島屋にバレンタイン・チョコを買いに行ったわ♪

いやいやいや~みんなバレンタインの準備はオッケイ?まだのガールズは急げ!と、いうわけで、本日非常に珍しく、今日の出来事をお送りする。取ってだし、釜揚げうどんだ。わーい!日記ブログみたいだね。なぜだか知らんが、横浜の高島屋に行くことになった。バレンタイン前 ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」【2007/02/15 15:42】

チョコレート

チョコレート#カカオを原料とする食料品。#マーク・フォースター監督、ビリー・ボブ・ソーントン、ハリー・ベリー|ハリー・ベリー(ハル・ベリー)主演で制作された2001年の映画の邦題。本項では、 1. について説明する。----チョコレート(chocolate、猪口冷糖)とは、脱脂し チョコレートをたくさん集めました【2007/03/16 02:48】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

