カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

やっと・・・。
ただいま。

たった今、帰宅しました。
夕方に和歌山を車で出て、まあ、順調でした。

温泉に大満足の旅でした。

今から寝て、仕事。
仕事から帰ってきたら、みなさまの所にお邪魔します。
遅くなり申し訳ありませんがよろしくお願いします


留守中も応援してくださった皆様、ありがとうございます。





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ~。
大満足だったようで何よりです。
おやすみなさい☆
【2007/02/20 02:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

和歌山か~
おっかえり~v-218
メインは和歌山だったんですね。しかも温泉!!
うらやますぃ~~v(≧∇≦)v
また和歌山レポートも楽しみにしてまーす♪
【2007/02/20 02:26】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]


睡眠少しですね(^_^;)
大丈夫ですか?
でも和歌山はどうだったのかな?
また楽しみに待ってます(~o~)
【2007/02/20 07:56】 URL | とら。主 #- [ 編集]


お帰りなさ~い(/^▽^)/

相変わらずハードスケジュールですね^^

和歌山の記事楽しみにしています(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/02/20 10:58】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


お帰りなさい~
【2007/02/20 15:54】 URL | かりん #- [ 編集]


おかえりなさい!
楽しい旅ができて良かったですね!
私は、久しぶりの旅行で高熱が出てしまいました・・・
【2007/02/20 16:03】 URL | くう #- [ 編集]


こんにちは☆
ごくろうさま。
「おかえりなさい」


【2007/02/20 16:58】 URL | さつき #04K5znwQ [ 編集]


お帰りぃ。
遠いでしょ、関西。私も1度やって懲りた人。東京から名古屋まで、なんて遠いんだろうと思った^^;
でも楽しい旅になったかな♪
【2007/02/20 20:26】 URL | ぷりん #- [ 編集]


和歌山は行った事が無い県の一つです。
昔、チョコひとさんと
「南紀白浜に行ってみる?」なんて話したのを思い出したよ。
当時、私ははなかなか外出できなかったので実現しなかったけどね(^^;)
【2007/02/20 22:40】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


らりさん、トミーさん、とらの主さん、うさこさん、かりんさん、くうさん、さつきさん、ぷりんさん、コメントありがとうございます。
昨日、遅く帰ってきて、今日眠かったけれど、なんとか一日乗り切りました。今回は、日本最古の温泉に行ったり、楽しかったです。
みなさん、いつも応援ありがとね!!!
【2007/02/20 22:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
ちえさん、いつでも今、いけるなら誘ってよ。チョコひと、いつでも
行きますよ。
【2007/02/20 22:44】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/317-9ae20637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

