カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

衝撃・・・
みなさま・・・。

衝撃の事実が・・・。



ふと、自分のブログを見ていると、ななな・・・なんと















365日、1年過ぎているではありませんか




いや~ん!
1年祝いをしようと思ったのに・・・・



ここまで来れたのもみなさまの応援あってこそです。


・らりさん:かわいいドナちゃんの飼い主さん♪
・ゆゆさん:横浜中心におしゃれな食べ歩きが大好きですね♪
・とらの主さん:かわいいとらちゃんの飼い主さん♪
・うさこさん:いつもステキな音楽、雑学教えてくれています♪
・pregpさん:とっても気持ちがわかります!ステキなブログ
・里子さん:旅のスペシャリスト
・fumifumiさん:旅人からお母さんへ!がんばってね
・くうさん:懸賞でいろいろ当ててますね!海外当たりますように!
・かりんさん:あこがれの北海道へのいざない・・・情報いっぱい!
・ぷりんさん:神戸中心のおしゃれグルメ情報いっぱい!
・ふるさん:オヤジギャグの師匠
・さつきさん:すてきな感性の持ち主
・えいぴよさん:大分県を知り尽くした男
・るなさん:グルメだいすき、ちょっとしたおしゃれ情報あり!
・トミーさん:あこがれのカナダ在住♪
・かっこ~さん:お仕事がんばっている繊細な彼

・はるさん:旅の情報センター
・旅ゴハンさん:こどもの話題から最近の話題までたっぷり!
などなど(順不同、載っていない方、チョコひとをお叱りください)

興味ある方、チョコひとのページの右側にリンクがはってありますので、ぜひ、ごらんください。

ホント、みなさんをはじめ、いつも見に来てくれる方のおかげです。

これからは仕事をしているとほぼ毎日更新がとっても大変だったのですが、もう少し、分かりやすく、楽しいブログにできたらなあ

なんて思います。

これからもこんなチョコひとを見捨てないでやってくださいね!

2年目に突入します。
よろしく 






この記事に対するコメント

1年おめでとうございまーす!
沢山UPされているので、長いかと思いきや!!
チョコひとさんは私がfc2ブログに引越ししてきてから、初めてのfc2の常連さんです!!
これからもよろしくお願いしますね!
【2007/02/21 21:04】 URL | prego #- [ 編集]


チョコひとさん、1周年おめでとうございま~す!!
わたしと同じくらいに始められていたんですね~。
1年って早いですよね。
ブログの世界って、スゴいなとつくづく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~♪
チョコひとさんも、素敵な旅を続けてください!!
いつも楽しみにしています^o^
【2007/02/21 22:10】 URL | るな #- [ 編集]


1周年おめでとうv-238
普段、カレンダーなんて見ないのに
366日にたまたま見たのよ。
本人気付いてなかったのね(^^;)
これからも皆様に世界中の情報を提供していってね。
【2007/02/21 22:26】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


1周年おめでとうございま~す☆彡

これからも楽しみにしていますね^^

2周年目指して♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/02/22 11:49】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


1周年おめでとうございます♪
国内外、いろんな所に行かれてるのでとっても楽しみです。楽しく素敵な旅を続けてくださいね^▽^
【2007/02/22 12:38】 URL | ぷりん #- [ 編集]


おめでとさんです。 大分まだまだ知りつくしてないですよ。 最近自分のブログはサボり気味です。
【2007/02/22 14:51】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


おぉーー♪
一周年おめでとうございます!!
しかし 気付かないなんて よほど忙しかったのかしらね(笑)
これからも楽しませてくださいねっ!
ってか これからもよろしくです
<m(__)m>
【2007/02/22 18:37】 URL | とら。主 #- [ 編集]


pregoさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ1年目。未熟な私ですが
これからも遊びに来てくださいね。
【2007/02/22 19:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]


るなさんこんばんは。
るなさんも1年目なんですね。1年って
あっという間って言うか、よくここまで続いたなあ
って感じもしますけれど。
これからもできる限り更新するので、また遊びに来てくださいね。
【2007/02/22 19:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
そうそう。気づかなかったのよ。
ボーっとしているのね。これから
全世界というわけにはいかないけれど
色々なところにいきたいなあ。
ちえさんも付き合ってね。
【2007/02/22 19:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
ホント、長いお付き合いありがとうございます。
2周年無事に迎えられるかなあ?
ちょっとがんばってみますね!
【2007/02/22 19:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
ステキかわからないけれど、いけるうちは
色々行きたいなあと思います。
ぷりんさんもステキな情報たくさん
ありがとうです!
【2007/02/22 19:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんばんは。
チョコひとにとってはえいぴよさんは大分博士ですよん。
【2007/02/22 20:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
そうなんですよねえ。ぼーっとしているというか・・・。
なんだか気づかないうちに過ぎてました。
これからもよろしくね!!
とらちゃんにもよろしくです。
【2007/02/22 20:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]

おめでと~
遅くなりましたが、一周年おめでとう~♪
これからも旅日記やいろんな楽しい記事、楽しみにしてますv-10
【2007/02/23 02:58】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]

おめでと
祝☆一周年。
仕事も旅もブログも一生懸命なチョコひとさんは素敵です。
これからも、記事たのしみにしてます~。
今回、チョコひとさんお友達リンクから色々拝見しちゃいました。
すごく楽しかった♪
良いブログ友達はブログを続ける原動力になりますね。
そんな訳で これからもよろしくね。
【2007/02/24 07:33】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
つまらない記事だけれど、これからもよろしくね。
カナダの話題も興味深々。色々教えてくださいね。
【2007/02/24 12:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんにちは。
コメントありがとう。こちらこそこれからもよろしくお願い
しますね。
ホント、ブログを続けていて楽しいのは色々な人と
お知り合いになれること。
みなさんのおかげです。
【2007/02/24 12:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/319-00d10dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

