カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

2008年 新戦隊登場
みなさん、おはようございます~

って朝から泣き顔のチョコひとです。


なんで泣いてるのって・・・。従兄弟のお子様・・・うるさい。


昨日から従兄弟が子供連れて遊びに来てるんですが、ナント元気なこと。
今も朝っぱらだというのにはしゃいでますよ。


「ゲキレンジャー、とぉー」


なんてうちのスカリーに飛びついてます。
スカリーはシェパードだから、噛み付かれたら大変。
こっちは気が気じゃないよ・・・ ホント。


おかげで目が覚めちゃいました、チョコひと。
ですので朝っぱらからブログの更新。

今日はこのまま仕事に行くので、帰ってきてから皆さんの所に遊びに行きますね~。あ~あ子供って楽でいいなぁ・・・。



ちなみに「ゲキレンジャーの後の戦隊はコレだよ」

なんて従兄弟の子供に見せちゃいました
「かっこわり~」なんて言って、聞く耳持ってませんでしたけどね


2008年新戦隊の画像です!

キャラキャラ2キャラ集合

いや、嘘ですが・・・。本気にしないでね♪






テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ありえんwwでも思わず笑っちまいましたwww
【2007/02/22 11:16】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


これからお仕事の身には大変ネ(≡^∇^≡)

子供ってどうしてあんなにエネルギーありありなのかな(/^▽^)/

少し分けて下さい^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/02/22 11:43】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


ブログ一周年なんですね!!
おめでとうございます!
私もそろそろ一年くらいになると思います。
ちょっと曖昧・・・
わんちゃん2ひきいるんですか?
知らなかった~!
子供はなんでも興味持つし
こちらがヒヤヒヤですね(^^;
【2007/02/22 16:57】 URL | くう #- [ 編集]


なんとかレンジャーよりも その子の方がある意味
最強かも♪
お子ちゃまがいると 何かと朝から大変ですね(^_^;)
お察しします。
【2007/02/22 18:35】 URL | とら。主 #- [ 編集]


あらら・・それは落ち着かないね。
子供って何処の子も元気いいよね。大人しいと体調悪い時だけらしい。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/02/22 19:33】 URL | かりん #- [ 編集]


なんじゃそりゃーー・爆!!
チョコひとさん、1周年おめでとうございますっ☆
仲良くしてくれてありがとー♪
今年はチョコひとさんに会えることを楽しみにしています☆
【2007/02/23 01:02】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


毎日いろいろあって楽しそうですね(≧▽≦)

チョコひとさんの元気の元かもネ(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/02/23 12:49】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


ゲキレンジャーに負けずに~~
ぽちっとな。
【2007/02/23 14:13】 URL | ぷりん #- [ 編集]


温泉おやじさん、こんにちは。
ありえないでしょ??
その日は寝不足でした。
【2007/02/24 12:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんにちは。
その日は、仕事かったるかったよ~。
本当、子供ってエネルギーがありますよねえ。
分けて欲しいわ・・・。確かに・・・。
【2007/02/24 12:15】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、こんにちは。
くうさんも同じくらいに始めていたんですね。
くうさんこそおめでとう。
これからもよろしくお願いしますね。
うち、犬2匹いるんですよ。でかいのと
ちっちゃいの。大変です(汗)
子供のパワーには恐れ入ります。
【2007/02/24 12:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
子供、恐ろしい生き物です。
どこからあんなパワーが湧いてくるのかしら。
その日は、仕事をしていてもちょっとお疲れ
モードでしたはあ。
【2007/02/24 12:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
そっか。具合が悪いときだけなのね。
まあ元気なのが一番って事よね。
チョコひとにはまだこどもがいないけれど
子供ができたらこうなるのねえ・・・。
【2007/02/24 12:21】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんにちは。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとね。
いつもドナちゃんに癒されているチョコひとです。
今年はぜひ、ドナちゃんにあって、抱きしめたい!!
嫌がられるかしら・・・。
【2007/02/24 12:23】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんにちは。
ホント、この日は疲れたわ。
子供・・・恐ろしい生き物だわ~。
【2007/02/24 12:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


来年のスーパー戦隊は「変身少女☆コスプレンジャー」の少女シリーズ
第1だん決定
出演者はコスレッド・神原拓也役赤西仁/コスブルー・山本亜希役志田未来/コスイエロー・宮里つかさ役田村理恵/コスホワイト・織本泉役中村知世/コスピンク・神原桃役久住小春のメンバーだけ
主題歌
OP:「変身少女☆コスプレンジャー」歌:peachgirl(エイベックス)
ED:「tomorrow」歌:大塚愛(エイベックス)
【2007/10/14 12:54】 URL | かりんとう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/322-242b8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

