カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

スペイン ハムの博物館
日本旅行 リーズナブルスペイン8日間。

マドリッドで。

昨日に、続き、グルメ紹介ですが、マドリッドと言えば、


ハムの博物館


ムセオデルハモンといいます。

とにかく、店の中、

ハム・ハム・ハム

ハムの博物館  ハムの博物館  生ハム


でも・・・。
オプショナル(トレド観光。昼夜付き)に含まれている夕食は・・・。


全くハム無し。

で、これ。


まずい2   まずーい



おいしいならいいのですが。
前菜は豆とにんじん、なんだかわからないビニールの食感の野菜。

メインはビーフ
ポテトはおいしいが、肉は辛いだけ。
ありえ~ん!!

周りを見ると、パエリヤ食ったり、ハム食ったり・・・。
わざわざ、ハムの博物館に来る意味、あるのか??と思いました。

日本旅行 リーズナブルスペイン8日間。
ここだけ、不満が残りました。

言った方、ぜひ、ここで自由に召し上がってください。
もちろん、このメニュー、普通に言っても食べれますがやめるべし。

メニュー


こんなので、最後の晩餐終了だ~

スペイン マドリッドにて





この記事に対するコメント

ポテトおいしそうだけど お肉は何味なのかしら?
デミ?
辛いって言うのはスペインではどんな味なのかしらん。
最後がこれだと ちと後悔が残りますねぇ。
食べ物の思い出っていつまでも残りますもんね。
【2007/02/28 21:40】 URL | とら。主 #- [ 編集]


なんかファーストフードv-45っぽい夕食だね(^^;)
しかもハムの博物館での食事なの?
だったら美味しい生ハム出してくれなきゃね~。

店の中が美味しそうなハムばかりだから
期待させておいてがっかりだね。
【2007/02/28 23:45】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


先に
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっと押し!
【2007/02/28 23:58】 URL | かりん #- [ 編集]


ふぅ~日つけ変わる前にポチ押し間に合った^^
↑の左側の写真メニューかりんにはどうも苦手かも(^^;;
どちらもまずいの?これが最後だとあぁ~可愛そうに。
【2007/03/01 00:05】 URL | かりん #- [ 編集]


ハムを山盛り見せられたというのに、ハム無しのお食事??
せめて生ハムは付けて欲しいですよね。
ツアーだと、こういうところで手を抜いているのですね。。。
【2007/03/01 01:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ご馳走目の前にしてそれはないよね(~д~*)

ツアーの安いのは食事で調整してるって事ありますよね。

でもお安い方がいいかな(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/03/01 11:17】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


スペイン人は辛いのが好きなんでしょうか?
ハム博物館圧倒です。
見ていたらお腹がすいてきました~!
【2007/03/01 11:24】 URL | くう #- [ 編集]


とらの主さん、コメントありがとう。
デミグラスってわけでもないのよ。
ソースのしょっぱいのっていうか、脂っぽい
ソースというか、う~ん。
なんだか日本じゃ食べれない味。
まずいよ~!!
【2007/03/03 11:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、コメントありがとう。
そうそう。生ハムはどこで食べてもおいしかったし、
ホントがっかりよ。
かなり有名なお店なのにねえ。
【2007/03/03 11:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、コメントありがとう。
豆といい、肉といい、最悪。
最後の晩餐ぐらい、豪華においしく
いきたいよね。
最初が良かっただけに残念。
【2007/03/03 11:20】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、コメントありがとう。
そうよね。手抜きよね。
まあ、お金を安く済ますためなのか、お店側で
ハムが面倒くさいと言われるのかは不明ですが。
全くもって残念です。
【2007/03/03 11:21】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、コメントありがとう。
そうねえ。安さも魅力ね。
ゴハンを断って、自分で食べに行けばいいのかなあ。
なんて思ったりしちゃいます。
【2007/03/03 11:22】 URL | チョコひと #- [ 編集]


くうさん、コメントありがとう。
圧巻でしょ??
あんまりおいしくないビーフを目の前に、
目はハムに釘付けよ~!!涙
【2007/03/03 11:23】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/326-fb738e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

