カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪
スポンサーサイト

食物繊維って
この頃、やや・・・というか、本格的に体重増加中のチョコひとです。

デトックスダイエットと銘打って野菜をたくさん食べることをしていた頃。その頃は

野菜をたくさん食べる=食物繊維をたくさんとる

ということが実行されていたため、お通じがスムーズでした。


そのデトックスダイエットをやめて早1年近く。
そろそろきちんとした食生活に戻さないと。。。ホントやばい


スムーズだった便通なのに・・・。
休日に遅くまで寝ているとトイレに行きたくなくなり、そのまま2日~3日便秘が続く。

なんだか職場にいってもおなかに違和感


そんな時、

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」モニター募集

という記事を見つけ、物は試しに応募してみました。
そしたら、見事当選!

早速商品が送られてきました。

パッケージ パッケージ2 中身



今は年度末で仕事が忙しいので、仕事帰りに野菜料理を作ってダイエットする時間がありません。
なので、しばし、この商品にたよっちゃおっと!

できるだけ、野菜は食べる。
といっても、なかなか難しい。
日本人って結構植物繊維が不足しているデータもあるみたいだし。

折角当たったし、ひとつづつ、使用してみることにしました。

使用方法
チョコひとは、朝、紅茶かジュースを飲むので、それに入れてみました。

とろりとした液体で、すこしかき回せば溶けます。

味は別に変わらなかったです。


紅茶へ   オレンジジュースへ



お試し後1日目(水)
う~ん。昨晩は飲みに誘われ、居酒屋で焼き鳥たっぷり食べる。
お酒も飲んだので、この日の朝の便通は良好。
メロディアンハーモニーファインの効果は実感できず。

お試し後2日目(木)
昨日は、やばいなあと炭水化物をひかえました。
そのためか、朝、トイレに行きたくならないまま仕事へ。
そのため、もうひとつ摂取。

お試し後3日目(金)
仕事のためいつもの時間)朝)にトイレ済み。出てよかった♪

お試し後4日目(土)
今日はゆっくり寝坊していたのに、起きた途端便意があり、
トイレへ。すっきり

お試し後5日目(日)
今日も朝、ゆっくり。しかし、起きると程なくトイレへ。


5日間試して、う~ん。お通じの調子はなかなか良いです。
でも、コレ続けないとだめかなあ。

あと、もうひとつ。
春先、チョコひとは花粉症ではありませんが、肌荒れが気になっています。
ほっぺや唇の周りがカサカサ・・・。

もちろん肌の調子は便秘かどうかも大いに関係があります。

食物繊維を取ったからか、便通が良いからかお肌の調子が良くって

とにかく、食物繊維が不足しがちな日本人。
みなさん、なかなか野菜を取る機会がなければこういうサプリメントを使うっていう方法もありですね。

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」


今、キャンペーンをやっていて、
10ml×20個×3袋が当たるそうです。

応募締め切りは4月20日(金)まで。
試してみたいなと思う方、ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか?


キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」


スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

これ、良さそうですね♪
実は私も 今かな~~りやばい( ̄□ ̄;)!!
なので、興味あります。
運動すればいいのだけど、毎日は行けなくて・・
食事は気を付けてますが、これちょっとムフッ((´∀`*))
いい物を教えてくれてありがとう!
【2007/03/19 08:33】 URL | とら。主 #- [ 編集]


おぉ~モニター当選されたんですね!!
いいな~
食物繊維私も不足気味だと思います。
運動もかなり不足気味です・・・。
これ良さそうですね(^^)
【2007/03/19 10:51】 URL | くう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/344-578729ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット効果

ダイエットで本当に減量できましたか?満足できましたか? ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。【2007/03/20 23:00】

ダイエット 効果

ダイエット効果についてまとめてみました。 ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。【2007/03/22 05:49】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

