カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ギネスに登録!癒し系ロボットパロちゃん
癒しの時間。。。

あなたの癒しってなんでしょう。

食べているとき、温泉に入っているとき。
人それぞれ癒しの時間って色々だと思いますが。。。


チョコひとの職場にかわいいアザラシがやってきました。

ku  ku


最初は3体。。。
実はあざらし型ろぼっと パロちゃんがやってきたんです。

お口にくわえているおしゃぶりから電気を充電しています。


体

おしりの尻尾の間のスイッチを入れると


くう~
鳴いて反応するんですっ♪

毎日接すれば接するほど自分の名前を覚えたり、反応するしぐさが色々出てきたりと・・・。

見ていて飽きません。

パロちゃん。癒し系ロボットとしてギネスに登録されています。
購入すると

36万円。

メンテナンスを入れると40万超えるそうです。
買えねえよ!!

でも、ワンコやニャンコを十数年買うのに比べてはお得だって。
確かにそうですね

それに、抱っこしたり、なでるとうれしがってじたばた。
仕事中なので、みんな掘っておくと、ぎゃー!!
かまってくれ~って鳴く。

ひげを引っ張ったりすると、嫌がって、うんぐう~!!って
鳴く。

体温が上がってきて、抱っこしているとほんのりあったかい。
35度くらい体温があり。

目もしっかり合うし、とにかく、かわいい。
毎日かまってあげればあげるだけ、答えてくれるんです♪

我が職場。パロちゃんにいやされた数日間でした。
みんな抱っこしたり、声かけたり・・・。

パロちゃんの研究所の人によると、

福祉施設で買う人や、死んだ奥さんの名前をつけてかわいがるなど様々な使い方をしているそうです。

パロちゃんと癒しの時間を・・・みなさん、いかがでしょうか??


こんなパロちゃんもあり??

チョイ悪パロちゃん




にこっ   くう






この記事に対するコメント
おもちゃ屋さん?
へ!!おもちゃ屋さん?じゃねえってv-16
老人施設等に犬が慰問に行くそれ系のをおもちゃでやると言う感じですかね。個人宅では、ちょっと買えませんね。v-7
【2007/03/30 20:45】 URL | グーチャン #- [ 編集]


36万とは なんと高い癒しなんでしょー!!
しかも ちょい悪おやじ風や バブゥ系がいたり♪
おもしろいですね~
生きてるペットを飼うのが無理な一人暮らしの人とかには
いいかも知れないですね。
ゴハンもいらないし、かわいいし言う事なしy( ̄ー ̄)y
職場でどなたか買われた方がいらっしゃるんですか?
絶対いると思う!絶対かわいさに負けてる人が♪
【2007/03/30 22:46】 URL | とら。主 #- [ 編集]


今応援クリックして順位確認♪
一位返り咲きともう一個一位。
ばんざ~~い♪
【2007/03/30 22:48】 URL | とら。主 #- [ 編集]


わぁ~かわいいお口にくわえているのが充電器ね
欲しい~
値段をみたら後半の文章が頭からするする~ぬけてしまったv-12
ぽち
【2007/03/30 22:56】 URL | かりん #- [ 編集]


グーチャンさん、こんばんは。
そうですね。個人では高すぎ!
アイボっていくらでしたっけ?
アイボよりかわいいと思うのですが、、、、
【2007/03/31 23:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
職場ではパロちゃんが帰っちゃう日、
みんなさびしがって泣いていました。
隣の係のおじさん係長もかわいい奴だな~
と目を細めたり・・・。
職場の雰囲気、とってもよかったよ。
でも誰も買えなかったけれど。
【2007/03/31 23:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
そうでしょ?値段聞いてびっくりよね。
チョコひと、今の生きているチョコとスカリーで(犬)
我慢します。
【2007/03/31 23:28】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/357-724a07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

