カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

フランスの情熱のお土産
友達がフランスに新婚旅行に行ってきました。
その子の新居に先日、遊びに行きました。


ふと、食器棚を見ると・・・。


何??これは!!



??





これ、なんだか分かります?
塩・胡椒入れなんですが。
ただのいれものじゃないんですよん


抱擁


いや~んチョコひと、赤面
熱く、抱擁しちゃう塩コショウ入れなのです。

友達がフランスに行って見つけたんだって。
気に入って買ってきたそうです。

どの角度から見ても・・・。熱い~


う~ん。なんて情熱的な抱擁

情熱の国スペインではなく、情熱の国フランス??

友達夫婦はこんな風に熱いのかなど想像しつつ、ちょっぴりこの入れ物さえ、うらやましくなってしまったチョコひとなのでした。

あああ・・・。旅行記がたまっているのですが、こんな記事を書いてしまいました。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

やん、やん、やん♪やっぱり新婚さんは違うのね(*^^*)
私の食卓には似合わないけど、新婚さんにはぴったり♪かわいい~
顔から塩、コショウが出るのね?
【2007/04/09 07:36】 URL | ぷりん #- [ 編集]


(*'-')フフ♪ チョコひとさんの気持ちがわかるな~♪
これに塩?こしょう?
砂糖の間違いじゃないの??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/04/09 09:18】 URL | とら。主 #- [ 編集]


http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブラブな新居でしたよね~私もドキドキでした 置物ちょう可愛いっすよね私も置物に惚れたもん
【2007/04/09 09:36】 URL | 大分のH #- [ 編集]


めちゃ可愛いです☆彡

たぶん右が胡椒かな^^

新婚さんのお家に行くとぽっとしますね(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/04/09 10:53】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


これはたまりませんねぇ。ちょっと欲しいです。
いや、正直かなり欲しいです。
そんで、キッチンで意味も無く抱き合わせたりして遊んじゃいそう。
塩コショウの入れ物は、ペアだからいろいろ面白いものが多いですよね。
コレクターとかいそう・・・
【2007/04/09 16:31】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]

チョコひとさん・・・
>ちょっぴりこの入れ物さえ、うらやましくなってしまったチョコひとなのでした。
大丈夫ですか?(笑)
私には相撲に見えます。
【2007/04/09 18:06】 URL | ふる #- [ 編集]


おもしろいですねー。これをもらったら、旅行記溜まっていても、記事かいちゃいますよね。私も旅行ネタたまってますけど、何か面白いことあると、ついついそっちに流れちゃいます。お気持ちよく分かります。
【2007/04/09 22:45】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


にゃはっ、カワエエ♪
こんなの欲しいわぁ~。
外国のものって、ホント可愛いものが多いですよね。
【2007/04/09 22:55】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
そうそう。顔の部分、口や目からでてくるみたい。
新婚さん、うらやましわ~♪
【2007/04/09 23:06】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとのキモチ、分かってくれますか~??
あ!そうか。あま~くお砂糖かな。
でもとらの主さんもご主人とラブラブよね~
【2007/04/09 23:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


大分のHちゃん、こんばんは。
この前はおみやげ、ありがとね。
新婚さん、うらやましかったね。
ホント、うらやましいわ♪♪
【2007/04/09 23:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
新婚さん、ラブラブでしたよ~。
でもうさこさんもラブラブよね♪♪
ケロロさんと仲良くてうらやましいなあ。
【2007/04/09 23:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
これ欲しいよね??日本でも売っているのかなあ。
チョコひとも欲しいです。
で、自分と○△とか想像して・・・怪しいね・・・(汗)
【2007/04/09 23:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
チョコひと、ちょっと危ない人になっちゃいました。
自分とだれだれって想像して~!!
危ない危ない。
【2007/04/09 23:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
おみやげに面白いものを見つけてくるのっていいですね。
チョコひとはあんまり上手にお土産を買ってくることがあんまり
ないので、今度は何かさがしてこよっと。
【2007/04/09 23:12】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
かわいいよね♪♪
こういう雑貨や小物、買いに海外に行きたいなあ。
ああああ・・・。また行きたい病が出てきた~!!
【2007/04/09 23:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


いや~んv-10
抱擁~v-238

この新婚さんの愛は永遠にさめないでしょv-221
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/04/09 23:17】 URL | かりん #- [ 編集]

あら
うちのネタが…
これ、マジ かわいいでしょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
店に入った途端に見つけて、一目惚れしました。
他の方へのお土産探しの目的で、入ったのですが、それは なくて、自分用を見つけてしまったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お店も、お土産屋さんって感じではなく、ソニプラの雑貨コーナーに似た店でした。地元の学生が入るような。
かなり 気に入ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、塩・胡椒は入れないで、置物にして使ってます。
【2007/04/09 23:31】 URL | すず238 #onVA9wqc [ 編集]


そうですよね。

いつまでもラブラブ目指します(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/04/10 12:37】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


すず238は結婚して大胆になったのね(^^;)
昔はエッチな話をしたら怒られたよね。
今ならそういう話にものってくれるかも(^O^)
【2007/04/11 00:32】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


↓なってないし、のりません。
オモシロ かわいいってイメージだったんだけど、ちえには、そっち方向に想像しちゃうのね\(^^:;)
【2007/04/11 08:22】 URL | すず238 #onVA9wqc [ 編集]


↑すず238、ごめんね(^^;)
チョコひとの文章を読んだら勘違いしちゃった。
可愛い塩コショウ入れで素敵よ(^O^)
【2007/04/11 12:49】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


↓誤解が解けて良かったわ(^O^)
ΣΣ( ̄□ ̄;)某お方みたいに なったと思われたのかと 思い アセりやんした
【2007/04/12 07:54】 URL | すず238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/368-51eccb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

