カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

新穂高温泉めぐり
さて、チョコひとの泊まったお宿の中でベスト3に入るかつら木の郷を後にして、新穂高温泉に向かいます。

そこで、かなりむかつき、廃業しちゃえ!と思うような新穂高温泉 槍見館

理由はこちらの記事

ここには泊まらず、観光しようと新穂高ロープーウェイ乗り場へ。


そこで、ひとまず温泉に入ろうと


新穂高ロープウェイ乗り場前の

アルペン浴場

へ、行きました。

アルペン浴場   アルペン


ルンルンと浴室を覗くと・・・





お湯がない・・・。


おゆがない・・・



写真だとわかりにくいかと思いますが、お湯をためている最中みたい。
まだ、底のほうにちょっとあるのみ。
だって、10時~16時まで営業中って書いてあるよ!(写真参照)

ひどい・・・

槍見館にいやなことをされ、アルペン浴場はお湯がない。

久々の運のない旅行・・・。


気を取り直し、足湯へ。
ロープーウェイ乗り場入り口にあります。
狭いけれどね。

足湯


ここで、とりあえず、疲れた心を癒そうと・・・。

寒いからってストッキングはいていた・・・。
もういや~

どこまでもついていないチョコひとでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント

あぁ・・そうでした・・・
ここで ひどい目にあったんでしたよね。
それにまたしても温泉に入れなかったなんて
ひどい・・・ひどいわ(w_-; ウゥ・・
わかりましたっ!!
ここへは絶対行かないようにみんなに言います!!
サービス業は腰が低くないと勤まらないんですよ。
でも、旅をしてるといろんな事にあいますよねぇ。
【2007/04/11 23:12】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ああ、予約されてなかったっていうお宿っ。
思い出すとホントむかつくわ~!!
ぷぷっ、ストッキングに関しては、誰も責めれないね・・・爆!!!
【2007/04/11 23:14】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 23:32】 | # [ 編集]


こんばんわ
あらら、このお怒りどうしたのって思って以前の記事も読ませてもらいました。ついてないときって続くんですよね~。でもどう考えても旅館側が悪いよね~。どちらが間違えていようとも誤ってお部屋を用意すべきです。ストッキング、笑 ここで脱ぐ訳にいかないですよね~。
【2007/04/12 01:15】 URL | どんぐり #- [ 編集]


あの、とんでもないお宿ですね。思い出すとまた怒りが・・・!
お湯のない温泉なんて(ーー;
そしてストッキング・・・!寒い時って困るよねぇ。温泉旅行の時は腹巻き&レッグウォーマーで。
【2007/04/12 08:31】 URL | ぷりん #- [ 編集]


また思い出しちゃった^^

チョコひとさんはいい事ばかり書かないので

とっても参考になります(*^▽^*)

嫌な所メモしとかなきゃネ(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/04/12 11:59】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


残念だったにゃ!
でも、せっかくの楽しみが台無しにゃ!
すごく、損した気分だニャ~
【2007/04/12 16:59】 URL | ミーコ #- [ 編集]


冬場はタイツやストッキングをはいているから
足湯に入るのが面倒だよね。
冬に温泉地へ行く時は
ストッキングではなくて、ももひきにしましょう(^O^)
【2007/04/15 22:29】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/370-0bd678f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

