カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

大阪・神戸・和歌山方面へ
チョコひと、旅に出てきます。
といっても・・・

そんなにお休みが取れるわけではないので、短いですが・・・。

大阪・神戸・和歌山をちょっとずつかじってきます


良く考えたら、チョコひとの記事を見に来てくれる方って関西方面の方が多いんですよね。

なんか、皆さんの記事を見ていたら行きたくなっちゃった♪


日曜日には帰りますので、また、懲りずに遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

週末は関西ですか('∇')
ほんとにチョコひとさんは活動的だなぁ。うらやましい♪
おいしいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいね(*^-^*)
【2007/04/14 13:22】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


関西に来てらっしゃるんですね~~♪
そういえば 明日うちのパパが大阪のエキスポランドで
文化祭とかって。
チョコひとさんは行くかしらん??
ぽちっとな♪
【2007/04/14 16:53】 URL | とら。主 #- [ 編集]


そういえば前に関西に来るって言ってましたね~♪昨日も今日も良い天気だよ!どこに行ったのかな~
【2007/04/15 07:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


いいないいな~。
神戸、私も行きたいです。
楽しんできてくださいね~、お土産話、待ってます♪
【2007/04/15 13:43】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちわ
旅立ってるんですね。おおいに楽しんできてください。
四国徳島にも機会があればぜひ来てください。何もないですが・・笑
今日帰ってくるのかしら?旅行記事楽しみにしてます。
【2007/04/15 16:00】 URL | どんぐり #- [ 編集]


大阪・神戸は専門学校の時に
学校行事で行ったのでM子と観光したの(^^;)
異人館や六甲山に行ったよ。
【2007/04/15 22:20】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


ゆゆさん、とらの主さん、ぷりんさん、らりさん、どんぐりさん、
ちえさん、コメントありがとうございます。

関西、楽しんできました!でも最近感じるのは睡眠を
しっかりとらないと、体がしんどいこと(笑)
もう歳です。。。。。
【2007/04/16 22:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/372-94dda74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

