カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

奥飛騨温泉郷 平湯温泉 お土産 グルメ
奥飛騨温泉郷 平湯温泉でふやけるぐらい温泉につかりました。

最後のお昼に面倒くさいのでひらゆの森内のレストランで食事したの。

レストラン もみのきです。

焼き肉、ラーメン、丼ものなどバラエティに富んでいて安いです。

宿でのお食事が続いてちょっとB級グルメが食べたかったのでちょうどよかった♪menyu-  店内


店内は結構込んでいます。12時前に入るのがお薦め。
食べて12時ちょい過ぎに出たら、長蛇の列でした

チョコひと妹 ラーメン700円

チョコひと  カルビ丼 800円


ラーメン  カルビ丼


まあ、リーズナブルだし、味も良かったです。
ほとんどの席に焼き肉ができるようなシステムがあります。
テラス席もキモチ良さそうよ。

休憩所


おなかがいっぱいになったら温泉の休憩所でゆっくり横になるのもいいかもね。
で、またお湯に入ったりね。


帰りに見つけたお土産その他♪

さるぼぼ  白川茶  飛騨牛コロッケ


さるボボレンジャーのお菓子を買い、
白川の限定茶を買い、
平湯バスターミナルで飛騨牛コロッケを買い、(あんまり肉入ってない・・・。)

安房トンネルを抜け、帰宅の途に着きました。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ 味はなかなかでしたよ。家族連れにもいいかもね。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ





この記事に対するコメント

さるぽぽのお菓子って これチョコビ?
なんか くれよんしんちゃんに出てきそうなお菓子♪
ご馳走もいいけど ラーメンなんかもいいよね♪
やはりこういうのに落ち着くのは なんでだろ~~(´ω`*)
【2007/04/20 21:07】 URL | とら。主 #- [ 編集]


あ~なんかわかるような気が・・
旅館のお料理って、きちんとしていておいしいんだけど、
たとえばそれが毎日続くのはちょっと・・って感じなんですよね^^;
わたしが温泉帰りに駅弁食べたくなるのは、そのせいか?!(・∀・)
車のときは、SAでコロッケ食べることが多いけど、飛騨牛コロッケも食べてみたいな。
お肉少ないのは、ちょっとくやしいけれど(´・ω・`)
【2007/04/21 00:24】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


え・・・ラーメン700円って、なんか高いような。。。
ってやっぱ観光地だからこれくらいが普通なのかな?
さるぼぼっていろんなバージョンがあって可愛いですよね♪
【2007/04/21 01:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


先に今日の分 ぽちっしてまた夜戻ったら
遊びに来ます~~!
【2007/04/21 09:48】 URL | とら。主 #- [ 編集]

こんちは~!
久しく行って無い内に、「ひらゆの森」も綺麗になったんですね~^^前はボロボロの小汚い(失礼ww)施設でしたがww見てたら行きたくなっちゃいましたww近いうちに行こうかな^^
【2007/04/21 15:22】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ホント、こういうお菓子、安いからついついお土産に
購入してしまうんですよね。
まあ無難な味だし。
【2007/04/21 22:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
そうでしょ??ふつうのゴハンが食べたいんだよねえ。
もちろん旅館のゴハンがおいしくないというわけでは
ないんだけれどね。
SAの色々な食べ物、おいしいですよね。
【2007/04/21 22:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
そうですねえ。ラーメンではちょっと高いか。
チョコひとはあんまりラーメンは食べないので、
良く考えたら高かったかも。
観光地って高いよね。
【2007/04/21 23:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


温泉オヤジさん、こんばんは。
そうか~。ひらゆの森って汚かったのね。
最近リニューアルしたのかな。
とってもきれいだったよ。
【2007/04/21 23:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/379-6d0d0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

