カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

韓国料理 おいしいお店
韓国ブーム。

まだまだ続いているようですが、いかがですかねえ。

チョコひと、先日、近くの韓国料理のお店に行きました。
なかなかの人気店で安くておいしかったの

東京・五反田
駅から徒歩10分ほど。

チェゴヤ

店内は韓国人の方もたくさんいましたよ。
ここは、チョコひとの友達が在日韓国人の方から教えてもらった
お店。

チェゴヤ  店内


韓国の方のお薦めだからおいしこと間違いなしですね♪

キムパブ  餃子スープ  スープ


チョコひとは辛いのが苦手。
辛くない料理を頼みました。

前に韓国に行ったときのこと。
ソウル駅の地下でオバちゃんが売っていたキンパブがおいしかったの

なので、キンパブセット800円にしました。
野菜、沢庵など、どれもおいしい。
スープは韓国風餃子、おもちが入っているの。
餃子は辛かった!!
上の写真真ん中。見るからに辛そうでしょ??

私の友達、こんなの食べていました。

石焼  ゲキ辛


ズンドウブチゲ、石焼と・・・
味見させてもらったらチョコひと辛くて食べれなかった!

なんとこれらを友達は完食!!

ココに行ったのは1月。
なのに汗だくになっていました。


チチミ  サラダ  キムチ


その他、お薦めはコッチョリサラダ500円、チチミ700円。
キムチは大根キムチをつけてくれました。

おいしいよ♪

東京の五反田だけではなく、東京に数店舗。
福井にもできたんだって。
韓国に行かなくてもおいしい韓国料理を食べれますよ。

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆安くておいしよ。お酒もおいしい~!接客はそっけないけれどね。

チェゴヤ
東京都品川区東五反田1-25-19
03-3473-7821
JR五反田駅東口から徒歩4分
11:00~25:00(L.O.0:00)
無休

ホームページはコチラ



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

私も友人の知り合いに韓国の方がいるので
いろいろ食べさせてもらった事があります。
キムパブってごま油をつけて食べるんですよね?
辛いのスキだけどあまり食べると胃が痛くなるので
少しだけしか食べれませんが チョコひとさんは辛いのが苦手なの?
ダイエットにはいいって言うけど 完食は出来ないよねぇ・・・
でも ここのおいしそう♪
好きな人は毎日でも行きたいだろうな♪
【2007/04/22 21:13】 URL | とら。主 #- [ 編集]


私もここ行った事がありますよ!
私は思いっきり辛いものを食べてしまい、大変なことに・・・。
確か私も冬でしたが、汗だくになりましたよ。
写真の餃子スープおいしそう~
私韓国行ったことないんですよ。ショボーン
【2007/04/22 22:05】 URL | prego #- [ 編集]


うわっうわっ!!おいしそう!!
私、辛いの大好きなんです☆
金沢にもおいしい韓国料理のお店があると聞いたので
いつか行ってみたいです。
ああ、おなかがめちゃすいてきたぁ。。。
【2007/04/22 22:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


辛いのは好きだよ~(^O^)
この店では辛いうどんを食べたけど
すごく美味しかった♪
次回は辛いおじやを食べたいな。
店の前をよく通るけどいつも混んでる。
この前、待つのが嫌いな人と食べに行ったら
「混んでるから嫌だ」って言われちゃったよ(;_;)
また食べに行こうね!
【2007/04/22 23:08】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
韓国料理ってたまに食べたくなっちゃうんです。
私、前は辛いもの苦手でしたが、今はちょっとだけ大人になったかな?
へぇぇ、色々店舗あるんですね、行ってみようかな。  
マッコリ飲みたい♪ 韓国にも行きたいな~。
【2007/04/23 01:07】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


うわぁ~

マジ美味しそうですね^^

関西は少なくて高いです(≧▽≦)

ホント、毎日ダイエットに通いたいな(〃^∇^)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/04/23 12:49】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


韓国料理、大好き~(≧▽≦)
ちぢみもキンパブもよく食べます。
バンクーバーには韓国人が多いので、韓国料理のお店がとっても多いの。スーパーなどでは、チャプチェとかの惣菜が安く手に入るんです。
しかし、この真っ赤な辛いスープを、お友達は完食とは!!すげー。
【2007/04/23 12:54】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]


あらっ! ここかな~。何年か前に、確か、韓流ブームの最初の頃 TVでやっていた!
美味しい韓国料理屋さんが五反田にあるって。
近いから行きたいなぁ~って思ってたのよね~。
今度 連れて行ってねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/24 07:48】 URL | すず238 #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとは辛いのを食べると次の日、肛門がかなり
痛いのです・・・。
こうなっちゃう人って辛いものを受け付けられない
体質なんだって。
でもちょっとだけは食べたいし、辛くないのもあるから
韓国料理って良いですね。
【2007/04/24 20:20】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Pregoさん、こんばんは。
行った事ありますか??東京に数店舗あるみたいですよね。
チョコひと韓国は1回。フリーで電車を使って韓国縦断のたび
をしました。
ホテルも当日ぷらっと決めて・・・。
楽しかったよ。
【2007/04/24 20:22】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
スゴイ!!辛いの大丈夫なんですね。
うらやましい。辛いの好きな人ってこれって食べれるの??
みたいなのをぺロット食べちゃうし、すごいなって思います。
【2007/04/24 20:23】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
土曜の昼とか食べにいかない?
それならすいているかなあ。
混んでいても入れたときの喜びが
大きいのにね。
【2007/04/24 20:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
ちょっと大人になったんですね。チョコひとはいまだにだめです。
だって、次の日、肛門が痛いんだもん。
マッコリおいしいですよね。韓国で飲んだマッコリ、
最高で病み付きになりました。
【2007/04/24 20:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
関西ではあんまりないんですね。
大阪の焼き肉は有名ですけれどね。
こういうリーズナブルなお店がたくさんできると
いいですよね。
【2007/04/24 20:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
いいなあ。カナダは移民の方とか多いのかなあ。
色々な種類の食べ物が簡単に手に入ってしかも
おいしいからいいですね。
今年の夏はカナダも候補にあげているのですが、
行けるかなあ?高いんですよね。
【2007/04/24 20:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
行こうよ!!
チョコひともまた行きたいんだけれど、なかなか行ってくれる人が
いなくってさあ。
(・・・さびしいチョコひとです)
こっちに来るとき教えてね。
【2007/04/24 20:29】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/380-65f1b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

