カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

横浜 おすすめグルメ チーズカフェ
横浜はちょちょく出かけるのですが、先日出かけた横浜の
お店をご紹介しましょう。

チーズカフェです。

横浜から徒歩10分くらい。

お店   お店中


かわいらしいお店で、店内は調理の良く見えるカウンター。
テーブルとあります。

週末は絶対予約が必要。

チョコひとたちは奮発してコースにしました。

2人のスペシャルセット


・お楽しみ前菜盛り合わせ
・シーザーサラダ
・炭火焼き4種のパンのチーズフォンデュ
・お好きなピッツァ1品
・お好きなパスタ1品
・デザート盛り合わせ(小)


2人で5040円なり。

まず、お通しとして温泉卵のようなものが・・・。
そして前菜。生ハムがおいしい♪
シーザーサラダはチーズをたっぷり振りかけてくれます。

たまご  前菜  シーザーサラダ


おいしいのが、チーズフォンデュ
パンがなくなってもお鍋をスプーンですくっちゃうくらいおいしいの。


フォンデュ  ちーずフフォンデュ


パスタとピザはメニューの中から好きなのを選べます。
だめなのも2種類くらいあったけれどね。

パスタ  マルゲリータ


パスタは3種のチーズパスタ、ピザは照り焼きだったっけ??

そして、さらにデザート盛り合わせ。

もうギブアプップ寸前です
デザート


勢い良く頼んでしまったものの・・・。
もっと少なくてよかったと後悔のチョコひとでした。

おなか・・・妊娠6ヶ月はあるわ

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ 一品一品はおいしいのですが、食べすぎは気持ち悪くなるくらいこってりしています。

チーズカフェ
神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
横浜駅より徒歩10分ほど。
TEL:045-290-5656 FAX
営業時間
月~金 17:00~23:30(L.O.22:00) 
土・日・祝 16:30~23:30(L.O.22:00) 
定休日
年中無休

ホームページはコチラ



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



この記事に対するコメント

チーズづくしなんですね♪
前に三種のチーズパスタをこの辺の有名なお店で食べたけど
気持ち悪くて食べられなかったことがあり、それ以来チーズパスタなるものは
敬遠しちゃってます・・・
でもこれはくどくないの?私が食べたのはブルーチーズとか
くせのあるものだったからかなぁ。。。
チーズフォンデュは好き♪
家でもよくします(*^_^*)
写真見てたら 私なら軽くいけそうな気がする(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2007/04/23 20:05】 URL | とら。主 #- [ 編集]


おおhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 行ったんだね~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに チーズカフェは美味いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし、沢山 食べたね~。結構、チーズフォンデュだけで お腹一杯になるよね。
私も また行きたくなっちゃったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ここは、元々は大分のHちゃんに教えてもらったんだよ~。
【2007/04/23 22:08】 URL | すず238 #onVA9wqc [ 編集]


こんばんわ
チーズ三昧を満喫ですか??いいなあ~。
私、シーザーサラダ大好きなんです。こんなに美味しい料理が並んでるのに地味なものに反応しちゃいました。笑
ちょこひとさんのページがなかなか開かなくって今やっとたどり着きました。私のPCもそろそろ寿命・・かしら・・泣
【2007/04/23 23:12】 URL | どんぐり #- [ 編集]


チーズ大好きです。
ああなんて美味しそうなのかしら。。。
予約必須だなんて、よっぽど美味しいのですね、さすが横浜☆
【2007/04/24 01:23】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チーズは好きだけど、全部のお料理がチーズチーズしてたら、ちょっときびしいかな(*^^*)予約必須なんて、人気のお店なんだ!
【2007/04/24 10:24】 URL | ぷりん #- [ 編集]


最近はグルメ記事も多くてメモメモですよ(≡^∇^≡)

うさこも大食漢なので、これだけ出ればOK!デス(/^▽^)/

東京、横浜コースの時はぜひ行ってみたいな^^

ポチポチッと(^ー^)
【2007/04/24 11:11】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


お店の名前がいいね(^O^)
チーズ好きにはたまらないわ。
チーズフォンデュ
家でやりたくなったよ(^^)
横浜によく行くの?
私は通過はするけど、全然行ってない。
年に1回行くくらいかな。
【2007/04/24 12:39】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとも軽くいけると思ったんです・・・。でも
友達が残したチーズフォンデュを食べたりしていたら・・・。
う~ん。苦しかった。
おいしいもの、食べ過ぎると気持ち悪くなるんですね。
もうやりません。
【2007/04/24 20:30】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
もりもりたべたよ~!でも私とTちゃんと行ったんだけれど、
もう二人ともいいやって感じになるくらい食べました。
Tちゃんは次の日、気持ち悪かったらしい。
【2007/04/24 20:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
チョコひとのは写真が多くて、重たいのかしら?
めいわくかけます。
チョコひともシーザーサラダ大好きです。
なかなか自分ではおいしく作れないのですが・・・。
【2007/04/24 20:33】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
そうそう。いつも混んでいるんですよね。
予約してって面倒くさくって。
でも金沢だってすてきなお店、いっぱい
あるので良いと思いますよ!
【2007/04/24 20:33】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
確かに、チーズづくしはきつかったです。
ほどほどさっぱり系も混ぜないとだめですね。
ここ3~4日、ぷりんさんのページにコメントが入れれません
でした。今日は入りました!
【2007/04/24 20:35】 URL | チョコひと #- [ 編集]


うさこさん、こんばんは。
東京方面に遊びに来たら、ぜひ、参考にしてくださいね。
チョコひとはうさこさんの記事を参考に関西方面に
出かけます!
【2007/04/24 20:36】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
チョコひとはTちゃんと会うときくらいかなあ。
なかなか用事がないと行かないけれど、
中間地点でってことで良くTちゃんと横浜で
ご飯食べます。
ひとつきに1回くらいかなあ。
【2007/04/24 20:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


やすい!!5000円だと、グラスシャンパン2~3杯くらいですもんね☆
【2007/04/28 20:43】 URL | 奈緒子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/381-d84086ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

