カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

GW本番!大分の旅
チョコひと、今年のゴールデンウィークも九州へ。

去年は

福岡→宮崎→熊本→大分

と大きく回り過ぎました。


今年は絞って大分へ。

去年の秋にお世話になったチョコひとの友達のえいぴよさんカップルにまたもや案内していただきます

長期休みは夏休みまで無理だろうから・・・。
めいいっぱい楽しんできます♪♪


6日(日)に帰ります。

もし、いない間、応援してくれたらありがたいです。
チョコひとも帰ってきてから速攻でみなさんの所にお邪魔しますので・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント

大分ですか~♪
隣の友達が大分出身で もうかなり帰ってないとか。
帰ると海の幸でもてなしてもらえるって言ってたけど
私も一度ついてく事になるかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
チョコひとさんも楽しんできてね~~!!
【2007/05/03 17:35】 URL | とら。主 #- [ 編集]


おはよーございます。
出かけるのでぽちっだけで すんません(^_^;)
帰りは明日になると思いますが、帰ったら
ゆっくりお邪魔しますねっ!
【2007/05/04 07:07】 URL | とら。主 #- [ 編集]


大分ですか。海も山もあって、新緑のこの時期は最高でしょうね。去年の夏にかなり具体的に計画しましたが、子供の負担を考えて結局近場にしました。宿場で自ら温泉蒸し野菜が作れる宿を探していたら、別府鉄輪に行き当たったような・・・。また旅行記楽しみにしています。
【2007/05/05 01:25】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


遅れ馳せながらww楽しんできて下さいね~^^
って明日帰宅されるのかwとにかく気をつけて戻って来て下さいね^^
【2007/05/05 19:47】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


私も温泉から帰ってきました♪
チョコひとさんは 今どこかな?
ぽちっとな♪
【2007/05/05 19:54】 URL | とら。主 #- [ 編集]


こんにちわ
いまごろ九州満喫中ですね~~。いいな~。
帰ってきたらまた旅土産話楽しみにしてます。
【2007/05/05 20:20】 URL | どんぐり #- [ 編集]


てことは、今日は大分最後の夜ですね。
盛り上がってますかぁ~??
お土産話を楽しみにしてます。
【2007/05/06 00:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ぽちっとな(´ω`*)
【2007/05/06 15:42】 URL | とら。主 #- [ 編集]


あちこち回ると移動時間や交通費がもったいないから
ひとつの県に絞るのが効率がいいよね(^O^)
温泉三昧したかな?
【2007/05/06 20:48】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


とらの主さん、旅ゴハンさん、温泉オヤジさん、どんぐりさん、らりさん、ちえさん、コメントありがとうございます
GW満喫しましたよ~!!温泉入りまくりで~!!
応援、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげです。
また続けていきますので、よろしくお願いします。
【2007/05/07 19:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/390-d372fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

