カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

大分から戻りました スカイマークで。
ただいま~!!

大分から戻ってまいりました。
今回は安かったスカイマークで福岡より羽田に戻りました。
ホント、楽しいお休みってあっという間に終わりで・・・。

残すはカードの請求と仕事の山のみ・・・。


次は夏休み早く来い来い!!と願うチョコひとでした。
(オイオイ、仕事しろよって声が聞こえそう・・・。)

皆さんのところにもお邪魔させていただきます。
またよろしくお願いします



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

チョコひとさんお帰りなさい。本当に連休って終わってみると短いですよね。でも充実した休みだった御様子。私は旦那と双方の実家に行ったり、友人と会ったりで、近場で連休をすごしました。遠出をしなかった分、のんびりできるかなと思いましたが、なんだかんだであわただしかったです。こんなことなら旅行に行くんだった。では、明日から仕事がんばってください。
【2007/05/07 00:13】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


お帰りなさい^^連休中はずっと仕事でした(^^;)
人がお休みの時は、忙しい商売なので仕方ないですが、そのかわり平日のんびり温泉に浸かれる特典もありますが(笑)
お仕事頑張ってね~^^
【2007/05/07 09:11】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


おかえりなさい~。
大分はいかがでしたか?一か所に集中したおかげで
充実した旅になったのではないでしょか♪
おいしいもの&温泉情報、また楽しみにしてます('∇')ノ
【2007/05/07 09:53】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


温泉三昧でしたね、きっと。この時期の九州はお山がきれいだったのでは♪
【2007/05/07 09:59】 URL | ぷりん #- [ 編集]


お帰りなさ~い^^

大分は大好きな所なので楽しみにしています(*^▽^*)

ポチポチッと(^ー^)
【2007/05/07 10:44】 URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集]


チョコひとさん お帰り~~♪
楽しかったですか~?♪
今度は夏休み・・あっと言う間に来ますよ(´ω`*)
【2007/05/07 11:21】 URL | とら。主 #- [ 編集]


温泉オヤジさん、ゆゆさん、ぷりんさん、うさこさん、とらの主さん、コメントありがとうございます。
チョコひと無事に帰ってまいりました。
今回は十数か所の温泉をまわり、満足のたびでした。
天気は小雨がふったり、初めて天候に恵まれないたび
でしたが、小雨程度でよかったです。
また、これからもよろしくお願いしますね!
【2007/05/07 19:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/391-b6428a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

