カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

仙台 食べ歩きグルメ 安部の笹かまぼこ♪
仙台と言うと・・・。

牛タン、笹かまぼこ、ずんだもち・・・。

その笹かまぼこのお店でちょこっとした立ち寄りグルメを発見。

安部の笹かまぼこ

の店先で手軽に100円で食べれる揚げかまぼこです。

一見、アメリカンドックみたい。
ケチャップとからしをつけていただきます。

お店2   お店



あげかまぼこ


周りはサクサクパン生地、
中身はプリプリのかまぼこでおいしいよ

仙台駅東口からアーケード商店街をぐぐって、最初の信号の角にあります。


阿部の笹かまぼこ

ホームページはコチラ



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

おいしそう!
ほんとに アメリカンドッグみたいで食べたくなっちゃう♪
これ、生もあるんですよね。
きっと とら。夢中かも知れません(o´・∀・`o)ニコッ♪
【2007/05/18 21:12】 URL | とら。主 #- [ 編集]


こんばんわ
実は練り製品ってあまり食べないのですが、笹かまドック!これは美味しそう。揚げたてとか焼きたてとかパーキングエリアや露店で売ってるのはつい買って食べちゃいます。美味しいんだよね~。
【2007/05/19 01:02】 URL | どんぐり #- [ 編集]


東北食べ歩きですね~。
こんな揚げ笹かまあるなんて初めて知りました♪
ちょこちょこ食べ歩くのって楽しいですよね。
次回仙台に行った時のためにメモっておこうかな。
【2007/05/19 20:49】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


ささかま食べたい~おいしそうっ
100円で食べられるなんて、超お徳ですね。
しかし、こんな食べ方があるとは!
【2007/05/19 22:25】 URL | prego #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
そうですね。とらちゃんはにおいといい、食感といい、
味といい、たまらないかもしれませんね。
小腹がすいたとき、これたべたら満腹にないました。
【2007/05/20 20:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
チョコひとも練り製品ってあんまり食べないんですが、
仙台に行くと、こういうのを食べちゃうんですよね。
できたてってプリプリでおいしいんですよね。
【2007/05/20 20:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
旅行に行くとチョコチョコと食べちゃうんですよね。
でも最近、歳のせいか、すぐにおなかがいっぱいになり・・・。
と言ってもけっこう食べているかもですが・・・。
【2007/05/20 20:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Pregoさん、こんばんは。
食べ歩き大好きなチョコひとです。
他のひとが食べているとついついふらふら~と
吸い寄せられちゃうチョコひとでした。
【2007/05/20 20:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/403-0dcfc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

