カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

北海道 美瑛より お野菜届きました♪
北海道に行きたくて行きたくてたまらないチョコひとです。

去年は北海道は夏に1泊で急ぎで行ったのみ。
今年はゆっくり滞在したいなあ。

と、去年職場の先輩が美瑛に旅行に行って見つけたお店があるんです。
そのお店からたびたび職場でお取り寄せしているんです。


で、今回、こんなもの届きました。


アスパラとベーコン

朝どれのとれたてアスパラと手作りベーコンのセットです。

アスパラ  ベーコン



お値段はチョイ高めだと思います。

ベーコンのパック2つとアスパラ1キロで5000円。+送料。

送料はみんなで割って注文します。
ちょっとお値段がはったので、2人組で頼みました。

今日は仕事が遅くなったので、明日、ベーコンアスパラいため
にして食べよっと♪♪♪

自家製のソーセージ、ハムなどのお店。
品揃えも豊富で高いけれど、おいしよ。

悲しいけれど、行かないで、ちょっと北海道の香りをかげた感じがしました。

あああ・・・。北海道・・・。

※今日も写真の調子が悪く、後日アップします。
FC2使っている方、大丈夫ですか?

お取り寄せ先

歩人(ほびっと)
北海道上川郡美瑛町字美沢美生
TEL 0166-92-2953

ホームページはコチラ

営業 10時~6時
定休日 火曜日・第2月曜日

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
美味しいものいっぱい
有るよね、去年、コカコーラの懸賞で北海道産のホワイトアスパラ貰いました、あれ食べたら他の食えません、他にも美味い物のいっぱい、時々、蟹などもお取り寄せしてます、チョコレートのロイズも。
【2007/06/05 21:32】 URL | グーチャン #- [ 編集]


北海道に行ったら、常呂の船長の家に泊まって見てください。蟹三昧で激安の民宿です
【2007/06/05 23:09】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


今日の午後には昨日の画像ちゃんと見れてましたよ♪
今も見れてるけど まだだめですか?
アスパラ、大好きなので大きさとかが気になります(´ω`*)
これ、高いけどおいしければ私も頼みたいな~♪
アスパラベーコン、おいしいですよねっ!
アスパラマヨ焼きも子供たちが好きです(((uдu*)
ちょっと リッチなお取り寄せしてみよ~かしらムフッ((´∀`*))
【2007/06/05 23:19】 URL | とら。主 #- [ 編集]


北海道、もう2年も行って無いです。
ドナウが来る前は毎年行っていたのに☆
今年は行くぞー!!
fc2調子悪いのですか?最近よくありますよね。
【2007/06/05 23:26】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


グーチャンさん、こんばんは。
アスパラ、おいしかったです。
東京で買うのとは大違い。
だって、すじばっていないし、あまいんだもん。
お取り寄せ、最高!!です!
【2007/06/08 19:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんばんは。
そこ、なんだか名前は聞いたことある~!!
蟹がおいしい冬場がいいかな。
今度チェックしてみます!
【2007/06/08 19:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、これ、お薦めです!食べてびっくり。
だって、すじはないし、あまいんですよ。コレ。
どんな調理法でもまちがいなし!
なるべく早く着いたら食べてくださいね。
せっかくの新鮮アスパラ♪
お取り寄せ、万歳!!ってな感じですヨン。
【2007/06/08 19:43】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
ドナちゃん、北海道で遊ばせたら喜ぶだろうなあ。
あの、美瑛の丘をバックに走るドナちゃん、かわいいだろうな。
うちのチョコはお留守番でチョコひとだけ行ってきます。
【2007/06/08 19:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/425-ae555c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

